おはようございます。

昨日はマイナス17℃。今日はプラス13℃と気温差で身体の調子が悪いです。

そうは言ってもやることはやらねばなりませんが。

今日は岐阜県大垣市に本社がある西濃運輸さんとミーティングです。もちろん本社で。

すでに北海道と青森では納品させていただいています。

北海道と青森では、マフラー内(尿素SCR内)に堆積している白い結晶(シアヌル酸)で困っているとのことで、結晶ができないと聞いているエコツーライトを使いたいということでお使いいただいています。


さて、弊社は2月決算なので昨日が年度末でした。

昨年は代理店さんの売り上げを伸ばすことに力を注いできたため、出張が異常に多く、年度末の最終日まで出張という状況でした。

今年度は自社の売り上げを伸ばすことに全力を注ぐつもりです。

昨年度はアドブルー認証とJISマーク認証の取得効果が功を奏し、自社の売り上げを伸ばすこれと言っ営業をしなかったにもかかわらずアドブルー(尿素水)の売り上げは対前年比約160%の伸びでした。今年も160〜200%の伸びを目標に自社の営業活動を進めていきたいと思っています。

株主の皆様にはいろいろとご心配をおかけしてきましたが、やっと歯車がかみ合ってきました。
ご期待ください!