このところサボっていたためほとんど閲覧が無くなってきています。

Facebookh相変わらず続けているのですが、いろいろやりにくいことが多くなってきました。

さて、今日はディーゼルというよりも、新型コロナウイルスについて書き込みたいと思っています。

京都大学の上久保靖彦先生や順天堂大学の奥村康先生をご存じでしょうか?

日本における免疫学やウイルスについての第一人者です。

僕はコロナウイルは怖がる必要が無いと言い続けてきたのですが、それをデータを基にしっかり解析してくださったのがお二人です。

ぜひとも以下のYouTubeをご覧いただき、普段通りの生活に一日も早く戻すようにしましょう!

https://www.youtube.com/watch?v=kA_Avq_lFo4

https://www.youtube.com/watch?v=YgBja5o4LMI

https://www.youtube.com/watch?v=CTCYA_48qvU

さらに、松田学さんの番組もわかりやすく解説しています。

https://www.youtube.com/watch?v=NKM3rfMdmFM

https://www.youtube.com/watch?v=ajWWHBem-r0

マスコミの言っていることをうのみにするのではなく、自ら勉強し、家族と会社を守る行動を起こすべきではないでしょうか!!