チャンネルを笑っていいとも!増刊号していた。

武井 壮がでた。

陸上競技の十種競技の元日本チャンピオンらしいね。

俺は陸上競技が大好きだが、投擲、跳躍、十種なんかは興味がないので彼のことを知らなかった。

39歳、俺より2つ年上だ。

鍛えているのでマッチョですwブチw

で、彼、

百獣の王になりたいんだって。

その王様のライオンとの対戦もシュミレーションしてるんだって。勝ったんだって。

武井はシュミレーションの内容を話しはじめた。

ここで驚く

俺の”対シェパード”と同じ作戦だった。

俺の”対シェパード”とは、俺も武井壮と同じでシェパードとの対戦をシュミレーションしてることだ

簡単に言うと、 腕を噛ませて顔面を殴る。細かいとこまでは教えませんw

俺、方向は間違えてなかったわ~


クリックしてください
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村