2010年03月09日

転職してからかなりの時間が、、、このブログも5年あるわけだが
最近はさすがに存在価値が見出せなくなってきたので
とりあえず休眠

続きはアメブロで
http://ameblo.jp/eiji2000/

eiji2000 at 01:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月16日

20年
かるーく流しても9秒95→パウエル
2次予選でも9秒98→ゲイ
隣と笑いながら走って10秒03→ボルト
エライ時代になったもんだ

まあ今の時代に今のトレーニング、ウェア、シューズのカールルイスが
今のスタジアムで走るとやっぱりすごいんだろうけど


eiji2000 at 02:29コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月30日

BMW撤退やルノー出場停止
さらにはその原因となったマッサの怪我
という全てのマイナスニュースを吹き飛ばすシューマッハー復帰の話題

なんだかんだでまだまだ シューマッハー中心に回っていくのね


eiji2000 at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月29日

昨日38歳の若さでなくなった

まだまだガンは怖い病気ですね
ご冥福をお祈りします


eiji2000 at 15:22コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月24日

昨日初めてソクラテスの人事という番組をみた

芸能人が企業の採用試験をうけて誰が受かるか
試す番組です

サイバーエージェントともう一つITの会社
高島屋が出ていたけど

芸能人も採用する企業も
よく出る気になるなあ

普通のクイズよりは楽しめた


eiji2000 at 08:43コメント(1)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月22日

306ec13f.jpg熱が出てダウンしたため家で寝てた

そういえば日食だ
というわけでベランダから鑑賞

太陽かけとる


eiji2000 at 11:32コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月18日

ama
ついに今日から公開になる「アマルフィ」←



新婚旅行がイタリア「アマルフィ」だったもんで非常に木になります

観に行こうとおもっていますが、いつになることやら



さてもっと気になるのは この映画のタイトル 「アマルフィ」 ですが

もちろん世界遺産の都市、アマルフィから来てる訳ですが

ややこしいのは、アマルフィという都市とアマルフィ海岸は違うということです。

まあ、神戸市と三宮は違うといった感じでしょうか?
神戸市西区から東灘区まで広いしね

何がいいたいかというと写真がどう考えても
アマルフィの隣町の「ポジターノ」なわけです

というわけで新婚旅行に行った時の「ポジターノ」の写真

↓↓
posi

まあ、タイトルをポジターノにしっちゃったら
封切前にこけることは想像できますけどね

公式サイト確認すると、ポジターノの海岸ってポジターノって書いてありました

また観てきたら感想かきまーす

eiji2000 at 02:09コメント(0) 

2009年07月13日

ウェバー初優勝
才能あるあると言われながらやっと開花

しかもチームメイトは天才ベッテル
負けてないのがチームとしてはややこしい

さて予選で1位から一番後ろまで2秒以内
ほんの少しのミスでQ1で消え去る今年のF1

コースによって浮き沈みが激しい(タイム差がないから0..5秒の遅れで10個ぐらいさがる)
しなんせトラブルのハミルトン以外周回遅れなし
というのもとんでもない


まああれだ
92年や04年のようなつまらないシーズンじゃなくなったのは事実かな

レッドブルのイメージが91のウィリアムズと重なる


eiji2000 at 08:31コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年07月10日

男子バレーVプレミアで
最下位降格だった

大分三好がNEC廃部で
昇格(残留)するわけだが

選手が一クリニックで働きながら戦ってる大分三好が残ってNECが撤退とはこれいかに


バレー人気も日本代表(特に女子)とVではかなりのさがあるし

リーグ全体をどう立て直すのか 見物だなあ
とふと思った


eiji2000 at 08:28コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 

2009年06月29日

7015fe96.jpg一つ食べて激辛

一つも10コも同じだあ
と昨日のよる無理矢理食べたら

今朝体調崩しました

トイレの住人になるわ
痔みたいに痛いし
冷や汗でるわ

胃腸の弱い人は食べないほうが良いかも(T_T)


eiji2000 at 23:40コメント(0)トラックバック(0) 
転職活動 
Profile
訪問者数