2007年04月29日

取引結果(4/23〜4/28)

ハイ。チキン野郎です。

今週はビビリまくりで、マイナスにならないようにだけ専念。

ほんと、ポンド/円で100円って・・・。その1時間後には100pt以上UPしてましたよ

とりあえず、24日(水)の第1四半期消費者物価指数は予想よりも悪化で一気に豪ドルだけ円高へ。しかし夜には発表前の状態に戻る「行って来い」です。
なんとなく、少しは当日の間に戻るかなぁと思って小さく約定していく。

ただ、1つだけ失敗。
当日中に反対売買で約定していたポジションに手数料が付与されている!!
セントラル短資のサポートセンターに確認したら、「携帯で反対売買した場合、売買組み合わせ指定をしないとデイトレ無料が適用されません。」

ガーーーーーン・・・・。

理解不足もしょうがないけど、もっとわかりやすくHPに書いて欲しかったな。
今回は勉強代として5,000円の手数料支払い。
まあ、これで間違えることはないでしょ。10枚じゃなくてよかったー
1万はさすがに痛い。

おかげさまで、先週高めでつかんだドル/円も119.50〜119.80のレンジで動くようになったんで、とりあえず安心。。。
米・第1四半期GDP【速報値】は予想を下回ってドル売り進行。しかし、すぐに一巡して戻りそうだったんで、118.20で5枚購入。
120円の上値にはもうしばらくかかりそうなんで、来週は115.70〜115.90くらいで118.20と118.26の10枚は全部決済してしーまおっと!
これで、今月は176,000円くらいで終了。

GW中にはドル全て決済。
あ、それからFXプライムに口座開設しちゃいました。
理由は「FX WAVE」が見たいから、あとスプレッド、手数料が安いからデイトレでもいいかなっと思って。。。

明日くらいにはID・PASSが届くんで「FX WAVE」で研究しながら5月はしっかり利確させていきまーす。


【取引結果】
ドル/円
118.66→118.65(×5)※ショート

豪ドル/円
98.80→98.95(×5)
98.09→98.10(×5)
97.88→98.02(×5)
98.93→98.95(×10)
98.30→98.35(×5)

ポンド/円
238.40→238.41(×1)

合計
+20,100(うち手数料10,000円)

【残りポジション】
ドル/円
4/17:119.26(×5)
4/19:117.79(×1)
4/27:119.20(×5)

eiji___ at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!取引結果 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔