2006年12月01日

ただいまー

短期間の(3泊5日)国外逃亡or追放生活を経て無事に生還しました。

いやー色々あって楽しかったやわ。

レンタカーをして初めての海外運転(!?)を試みたが高速道路で

『あわや大惨事』

になることが数多あって冷や汗モンでしたわ(;´Д`)

想定内の範囲ですね(笑)

アメリカ人ってみんな運転が荒いし煽りまくり。

今回の旅行は3泊5日と短かったので国立記念公園には行けなかったんやけどハリウッドの街55aa9d5b.jpgを充分に堪能することができてよかたい。

ビバリーセンターというセレブ御用のデパートにも行きましたがナイスバディのお姉さんが沢山おって釘付けでしたがな( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張れ日本人!!

車はRX−8が多かったのが印象的(⇒特に黒が多かった)

バイクは何故か○ンダと○マハが多かった。

アメリカは3回目やけど次はニケ発祥地のオレゴンに行ってみたいデス。

そこでアピールすればニケと契約…(はぁはぁ)

まぁそれは儚き夢。

今日で師走に突入しましたが忘年会やコンパやら慌しくなると思いますが






に陥らないようにしますわー。

ばいばいきーん(^^ゞ


eiji_black at 10:56│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リアル   2006年12月01日 13:26
おかえり!
おー!RX‐8!スゲー!ワイルドスピードの影響かな?日本車最高ですから!多分・・・信じてる!いいなあドライブして!車ってアメリカなんなかヤングでオープンカー?なっちゃって!違う?行きたいなあアメリカ!ハリウッド!スゲー。
2. Posted by 陸上ばか君   2006年12月01日 21:58
よぉー♪聞きたいことがあるんだけど質問をしちゃってもいいかな?
アメリカへ行ったよね?ロサンゼルス?費用はどれくらい?
コミュニケーションはどうやって…?
3. Posted by 管理人   2006年12月03日 20:37
シーズン外だったから費用は宿泊代を含めて10万以下やわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コミュニケーションは身振りでOK!通じなかった場合は筆談で頑張るしかないなー(笑)
4. Posted by Audi   2006年12月03日 22:19
管理人さん、お帰りなさい(笑楽しかったって良いなぁ
コミュニケーションは単純だったね(笑 筆談って英語の勉強をしなくちゃ(▼▼;) ウゥ.....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔