ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
【グッチ コーチ プラダ】をビッダーズで探す

トップページコーチコーチ ( COACH ) 【御殿場アウトレット@虎の巻】

コーチ

みなさん。
なんとこのブログが人気blogランキングセレクトショップ部門で54位となっています。
アウトレットの店は必ずしもセレクトショップではありませんが、ふさわしいジャンルが他にないのでセレクトショップ部門に所属しているんです。
いずれにしても、うれしいかぎりです。
いつもご協力ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今日は人気のコーチ ( COACH ) の紹介をします。
御殿場プレミアムアウトレットのコーチ ( COACH ) はプロパーと比べて安くていい品が多いです。
コーチ( COACH ) を目的に行く人もいるくらいです。
店の立地条件がいい(第1駐車場に近く、人通りが多いところに建っている)ということもあると思いますが、店内はいつも混み合っています。
やはりメインはバッグです。
グッチとは異なり、新作も販売されています。
中にはネットで販売されているものよりもはるかに安くなっているものもあります。
欲しいものはあらかじめネットでも相場をチェックしておくといいかもしれませんね。
もちろん正規店というメリットもあるし、実物が見れるというメリットもあるので価格だけが評価の対象ではないとは思いますが。
割引は30%のものが多く、中には20%や70%のものもあります。
50%くらいの目玉商品はいつも用意されています。
財布などの小物も30%くらいですが、いつも1,2種類は半額になっているものがあります。
1万後半から2万前半のものが中心です。
全体的に品揃えはコーチを扱う関東近郊のアウトレット(佐野プレミアムアウトレット、幕張ガーデンウォーク)の中では最も充実しています。
ちゃんとコーチ( COACH ) の包装もしてくれますし、保存袋、ケアノート(正規店でのメンテが受けられるノート)、紙袋もコーチ( COACH ) です。

相場のチェックならこちら↓でどうぞ。
ないものはない!お買い物なら楽天市場

人気blogランキングもよろしくね。


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 夏女・夏気分  [ Kazu☆Rhythm ]   2007年03月28日 22:36
GW、皆さんはお出かけでしょう。 いいなー 私は、相棒がお仕事なので通常業務を行っております・・トホホ いいんだ、いいんだ。 そうやって連休に働いて、あとから振休でガッツリ休むんだ。 でもね、ニュースで渋滞している映像にあわせ、 『GW一番のお天気になる...
2. 夏女・夏気分  [ Kazu☆Rhythm ]   2007年03月28日 22:41
GW、皆さんはお出かけでしょう。 いいなー 私は、相棒がお仕事なので通常業務を行っております・・トホホ いいんだ、いいんだ。 そうやって連休に働いて、あとから振休でガッツリ休むんだ。 でもね、ニュースで渋滞している映像にあわせ、 『GW一番のお天気になる...
3. グッチ 財布  [ グッチ 財布 ]   2007年03月30日 22:58
グッチの財布をお探しですか?あなたにピッタリの素敵な財布はグッチで選びましょう。きっとあなた好みのグッチの財布が見つかります。
この記事へのコメント
1. カズミ   2007年03月28日 22:39
TBありがとうございました(^^)
こちらもTBさせていただきました♪
コーチのアウトレットは度々足を運ぶので、また同じ記事を書くご縁がありましたらよろしくお願いします(^3^)/
2. あおい   2007年03月30日 15:35
トラックバックありがとうございました
私coach大好きです♪
かわいぃですよね☆
3. 人気ブランド   2007年03月30日 19:38
5 トラックバックありがとう。100%アフィリエイト目的なんで気のきいたコメントできませんが・・・気に入ったもんがあればうちのブログから買ってあげてください。・・・って、あつかましいね。
4. グッチの財布   2007年07月24日 22:52
御殿場のアウトレットには行ったことがないので、一度行ってみたいです。渋滞がすごいって聞くのでなかなか行けませんが・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
プロフィール用画像
コメントありがとう
ご案内

●役に立ったと思う方は●
このブログは人気blogランキング
に登録されています。クリックしていただくとポイントが上がり、記事上げのモチベーションが高まります。皆さんでこのブログを育てていきましょう。

●運営ポリシー●
御殿場プレミアムアウトレットの公式ホームページにはない、細かな情報提供を心がけています。応援よろしくね。

●歓迎●
このブログは皆様からのトラックバック、相互リンク、コメントを歓迎いたします。ただし、アダルトサイトからのトラックバックはお断りします。

●特進プロジェクト●
僕は 特進アフィリエイトプロジェクト に影響を受け皆様に価値ある・役に立つ情報提供を実践しています。

●相互リンク●
相互リンクはこちらで紹介しております。