一番の久々投稿

はぁ・・・10月に投稿して以来。
もうやめちゃおうかと思うけど、消去の方法を調べるのも面倒で。

そう私はめちゃめちゃ面倒くさがりや
日記は手帳に!って、1言位しか書くスペースがないのに、そっちも続かず。
人のブログのぞいたついでに書いてみてる感じ。

でもまだ特に書くことないのよね・・・

今日は雨、もえが微熱でハウス

ケンタロウの料理番組をチラッと見たら生春巻きやってて、私も作ってみた。
食べてないけどタレ次第。スイートチリソースあるけどあまり好きじゃないんだよね。レモン醤油で食べよっかな。

24時間テレビ、馬鹿にしてたけど、ちょっと見ると号泣してしまう始末・・・
年とったなぁ

自治会運動会

6d0d192c.jpg初めて参加しました〜!
着いたとたんにえいじは徒競走に。そして私たちもハチマキを渡され次の種目でて、その次もみたいな感じで‥

結局ほとんどの種目に誰かしら出て得た戦利品たち!

いや〜子供以上に楽しんじゃって楽しかった〜!

ばったり

昨日は上尾『こどもの城』で高校の友達親子にバッタリ遭遇
おどろいた〜
ラーメン屋でお昼を済ませ、近いので涼みに行ってみたら、
子供たちが前回来た時よりずっと楽しそうでびっくり
ミニ体育館ではえいじは全く飛べなかった跳び箱の縦を飛べるようになり、もえは砂場にはまり、その後はVの字を逆さまにした上り下りする遊具を一人でできちゃったらまたはまっちゃって何回も上ったり下りたりの繰り返し・・・。

疲れきったようでうちはお先に失礼し、今度は急に思い立って子供たちを父母に預け亭主の洋服選びにステラタウンへ
キレイめカジュアルになれる服を一応ゲッツ

なんだか忙しくも充実の休日だったわー

ぶり大根

18d8e924.jpg最近オープンしたスーパーで大根80円&天然ぶり 280円で作りました〜。
一緒に買い物した友達も作ってるでしょ〜。

サマーフェスティバル

恒例のサマーフェスティバル!
二日間お天気に恵まれ大盛況〜!
二日とも参加してきたけど、楽しかったし、とにかく良かった!
いろんな人に会えたし、ゲストのサンコンと握手してもらったし。

若い人はサンコンさん知らないんだろうな‥

来年もまた楽しみ〜♪

買い物

最近の日曜日はプールプールで楽しいけど疲れるし飽きたし‥。
思いつきで文明堂の工場のカステラ直売行ってみた〜。
想像と違ってお堅い雰囲気の中、試食して、ふんわりハニーカステラとメープルカステラを購入。
ふんわりしてしっとりしてとても美味しい!

そしてイオン与野でショッピング&ゲームして、ぶらぶらして帰宅‥。

自分は朝からの喉痛と鼻垂れでも〜眠くて家着に着替えてハウス。

えいじとパパは元気に買い物の続きへ‥。

なんか疲れた〜。
来週の日曜はどおしよ( ̄▽ ̄;)日

お泊り

えいじともえが祖父母家にお泊り

できるかどうかはビミョーだったけど、夜仕事を終えてすぐホルモン焼き屋さんに
行っちゃったで飲んじゃった

もえが帰りたそう・・という電話も旦那ったら冷たくあしらってしまい、今日は
ホルモン食うって気合入っちゃって・・

いざと言うときは歩いて迎え行くさ〜って他人事

なんとか寝てくれたみたいで良かった

私たちは帰宅後・・風呂に入り、就寝。

子供がいないと静かで静かで・・調子狂っちゃう

18年ぶりの再会

今日はもえが保育園お休みデイのため、
久しぶりにのびのびルームへ。
初めての試みで絵本シアターをやるとのことでタイムリー
友達と行ってみると・・
久しぶりにたくさんのママ友に会えて話して大興奮

そして・・中学の同級生に18年ぶりの再会
クラスも部活も違うのに、共通の友達を介して話したことのある程度のいわゆる友達の友達。でもすごくいい人だったから、顔や声などはっきり覚えていて、もうキャ〜キャ〜大盛り上がり

いやぁ昨日今日と楽しかったなぁ
明日は何かあるかな・・・

もえ今日からトイレトレーニング
おととい位からうんちするとおむつ脱いじゃって困っちゃう〜

集い

今日は高校の友達4人と私以外お子を連れて
友達のおうちに集まりました。

話は尽きず・・後ろ髪引かれつつお先に失礼したけど、
まぁ〜友達と話すのはほんと楽しい。
学生時代からそれぞれ子供が一人二人いる歳になっても
変わらずラク〜にいられる友達・・ほんと大切
みんな近くにいて、自分は恵まれているな〜と感じるぅ。

また会いたいな

特になし

色々あった時は、色々忙しいから更新できず、

いざ書いてみようとすると、なんにもない日・・

先週は身辺ばたばたしてまして、周りの方々にも
 
ご心配かけましたが、いまはスッキリ

体調イマイチで顔に吹き出物だらけ

今回はいじらず自然治癒で治す

BBクリームあったらいいのにな〜なんて。いらないけどどっちだよ

仕事するか〜

大量なウエディングドレスをやることになった着たくなる〜
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC