やあ ((′ω`)ノ

かなえが路上以外に
活発的に行動してますね 笑

mixi、YouTube と
密かに発信しております。

YouTubeに関しては
偽りなくありのまま載せてます。
間違いやら沢山ありますよね
(^ω^)

でも言い訳ですが
音楽は 生もの だから
その時 その時に

産まれるモノが違うという事を
知ってほしいな

毎回同じミスしてたら
指摘してください!笑
それはさすがにね!

毎回イイ音楽を
届けたいと思って
演奏してるのは

嘘じゃないし
自信もって言えますな(^ω^)

mixiのコミュの方も
沢山の人に参加して貰えて
本当嬉しい♪

本当に
ありがとうございます!

あっマイミクも気軽に*^^*

って事で今日は
かなえでは路上しませんが、

一応活動するので
よかったら来てくださいな☆

でわ

にゃ