2005年07月12日

ご冥福をお祈りします

昨日、プロレスラー橋本真也選手が他界されたという 突然の訃報、大変残念でなりません。 故人のご冥福をお祈り致します。

eijitosaka at 10:32│Comments(3)TrackBack(0)大日本プロレス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐらし   2005年07月12日 10:50
訃報を聞いてから一夜明けたのですが、まだ気持ちの整理ができずにいます。
突然の逝去ということもありますが、自分よりも年下の人に先に逝かれたことが悔しくてなりません。
橋本選手の試合はたくさん見てきました。なかでも天龍選手との初対決(確か武道館だったと記憶しています)が一番印象に残っています。
心より御冥福をお祈りいたします。
2. Posted by うさぎ   2005年07月12日 17:35
私もショックでした(×_×;)橋本選手にはいろんな思い出が。。。
葛西選手もゼロワン時代に付き人してましたから、悲しい思いをされているのではないでしょうか。。。

ブチョーもアブドラさんも、みなさん!
健康管理にはくれぐれも注意を払ってくださいね。
ブチョーもファーストフードばっかり食べるの止めましょう。
3. Posted by MASATO   2005年07月12日 18:59
橋本さんが亡くなったのはショックでした。
僕は印象に残ったことは、橋本さん対小川さんの橋本さんが負ければ引退マッチです。
橋本真也さん、ご冥福をお祈りします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あしあと
大日DVDはいかが・・
BJWグッズ画像
本ブログパーツの提供を終了しました
画像
livedoor 天気