2007年09月14日

Short Fuseにならずに頑張ろう

英語が出来ると海外のお友達と
楽しく一緒に。

でも努力していると思っても
なかなか上手くなりません。

特に慣用句などはなかなか
難しいです。

やはり英語はコツをつかむ事が
大きなステップになり、
次に進むことが出来ると
思います。

なにごともShort Fuseにならずに
頑張りましょう。

Short Fuseって
怒りっぽいとか短気の事デーース。

論より証拠ですね。
たった30日で英語を話すことができる♪


その証拠を見せられたときは、驚きました。
酒井先生にその秘密を聞きました。

なんと、先生は1日たった20分のトレーニングを
教えているだけだと・・。
もっと言うなら、「英語は絶対に勉強してはいけ
ない。」と言うのです。

その理由とは??
今すぐに確認してください。 
たった30日で英語を話すことができる♪

cutting corners の意味は
手抜き
ってことです。知っていましたか??




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 最先端の英会話教材を格安で入手できる穴場  [ 最先端の英会話教材を格安で入手できる穴場 ]   2007年10月07日 19:55
やればOKとか書かれたレポートが数万円で売られているわけですが、そんな風に簡単に英語が上達できるのであれば、
2. イングリッシュと比較の方法  [ イングリッシュと比較の方法 ]   2007年10月23日 20:58
これとは別の角度として、1ヶ月で目処をつける英語の学び方や海外旅行での英会話対策

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ALK