2016年02月28日

個人ブログ等作成のお知らせ。影木

こんにちは!影木です。
このたび、影木、蔵王それぞれの個人情報ツールを
持つことに決めました。
まあ今までも私しか更新してなかったし、やはり
私のプライベート話と蔵王の同人宣伝がごっちゃになってるのは
よくないかなと。
引き続きラブステなどの合作作品宣伝はこちらでも書くかもですが、
それぞれの個人情報は下記のほうに移転になります。


影木栄貴→影木栄貴Official blog


蔵王大志→Pixiv ID=3943951  くまでふ。

以上になります。
どうぞそれぞれの情報見に行ってくださいねー!  
Posted by eiki2 at 14:06

2016年01月31日

シエル3月号ですが。影木

すみません、昨日発売のシエル3月号ですが、
今回ラブステはお休みいただいてます。

前に体調イマイチでスケジュール調整中と
お伝えしましたが、今回体調調整休載いただきました。
そのおかげか、年末あたりはかなり調子が悪かったのですが、今はちょっとずつ良くなっている気がします。
まだ胃腸の調子がイマイチで体重が47キロ台は変わりませんが…。
やはり体力がかなり落ちてます。
あとねー、人間9キロ減るとねー、脂肪なくなってとにかく寒いです。
こんなに寒い冬ははじめてです。
あ、いろいろ自律神経対策メールくださった皆様どうもありがとう!
いろいろ試しています。

次回は復活予定です。
健康祈願してがんばるねー!

とりあえず氏神様は大吉だったからきっと大丈夫!
ビリーブ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

iPhoneから送信
  
Posted by eiki2 at 02:27

2016年01月11日

と、いうわけで。影木

510c8512.jpg
弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!
やったー!おめでとうー!

ということはですよ、

ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!

やったー!
私の妹が可愛すぎる件について!
しかも優しすぎる件について!
姉は何度も励ましてもらっています。
人生こんなことが起こるんですねえ。

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!
ラブです!
オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!


写メは初描きケイコ。愛情をこめて。

また、いろいろなことは、ブログや漫画エッセイで自分の口からお伝えしていきますね。


兎にも角にも、
ダイゴケイコ結婚おめでとう!
末長くお幸せにー!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


iPhoneから送信
  
Posted by eiki2 at 12:58

2015年12月29日

冬コミ、蔵王組情報。影木

明日30日の冬コミ、蔵王新刊間に合いそうです。

スペースは東シ38a「蔵王組」

新刊は
「本懐遂げさせていただきます。」
蔵王大志個人誌
とうらぶ、燭×へし、R−18
B5、36ページ、イベント価格500円

以上になります。
イベント行かれる方は是非ー。

前回の日記に書いた通り、今回影木は冬コミスペースは
取っていません。
夏は申込みしますね。

イベントに行かれる皆様、あったかくして行ってね!
それではまたー。  
Posted by eiki2 at 16:48

2015年12月27日

あ、冬コミですが。影木

今回の冬コミですが、影木はスペースを申し込んでいません。
今現在の体調考えたら大正解でした。
蔵王の個人サークル蔵王組はとうらぶジャンルで
スペース取ってるのでイフステなどはそちらに
置いてもらいますね。
蔵王新刊については前日の29日にアナウンスしにきます。

私は次回の夏は申し込むよ!
内藤家の人々出したい。
あと、ファフナー描きたいよファフナアアアアアア!
夏までに体調回復してますように。

自律神経は治るまで何年もかかるらしく、私も今現在も
体調日替わりで、体重がついに47キロ台になったね。
指輪がすっぽ抜けるね。
今は特に胃腸機能に弊害がでてるかんじです。
仕事してなくても調子悪いのに、
仕事するとかなり悪化するので、ちょっと今後の予定をいろいろ
調整中。
他の検査は胃炎くらいで何も異常なしでまさに自律神経
だけみたいなんですが。
でもたまにもう一回検査したほうが…って思うくらい苦しい
時があるんよねー。厄介ね自律神経。

前向きに治るべく毎日やれることはやってるよー。
夜寝る、ストレッチ、散歩する、日に当たる、自律神経にきくといわれる
音楽を聴く、ローヤルゼリーを飲む。
他にこれやると早く治るよーって知ってる人いたら教えてください。
よろしくお願いします!

  
Posted by eiki2 at 19:56

2015年12月07日

誕生日でした。影木

昨日6日は影木44歳の誕生日でした。
家族がみんな集まってくれて本当に幸せな誕生日でした。
メール&ラインくださった皆様、、プレゼントくださった皆様、、
DAIGOのツイッターにRTしてくれた皆様、本当にどうも
ありがとうございました!

自律神経まじ厄介で最近体調不良と戦っていますが、
44歳、いい年にしてみせます。
私には、頼もしい味方がいるからね!大丈夫!

本当にいつもありがとう。

ちなみにシエル1月号発売してます。
ラブステ載ってます。
すみません、体調のせいでちょっとページ少ないです。
でもおもしろいよ!(*^。^*)

ちなみにファフナーはオープニング見るだけで泣くんですが
どうしたらいいですか?  
Posted by eiki2 at 01:13

2015年10月13日

私がモテてどうすんだ7巻。影木

e4c23000.jpg
弟子のぢゅん子の作品、私がモテてどうすんだ7巻、本日13日、CDつき特装版&通常版同時発売です!

いやー、あっと言う間に巻数抜かされたね!
月刊早いね!

今回、本編はもちろんおもしろいんだけど、CDもすごいよ。
よく少女漫画のCDにそこまでぶっ込んだな!って感じの、一瞬、あれ?これBエ…、あれ?これヴァンガ…、って思ってしまった感じの楽しい萌え作品に仕上がっております(笑)。

ちなみに前回のCDつき特装版はあっと言う間に売り切れ御免だったみたいだから、ほしい人は早めに動いたほうがいい。

ちなみに、私はコミックスあとがき見ていただければわかると思いますが、スペシャルアドバイザー(笑)としてお手伝いしておりますよ。

みんな読んでねー!


ちなみに私は今、体調は日替わりな感じで、自律神経以外の可能性を消していくためにいろいろ病院検査中ですよー。
まあほぼ自律神経で間違いないとは言われてますが、やはりちゃんと検査しないとね!
ちなみにまだ体重40キロ台なんだぜ。
でもようやくまとまった時間寝れるようになってきたよー!
(((o(*゜▽゜*)o)))


iPhoneから送信
  
Posted by eiki2 at 14:16

2015年10月01日

ラブステ6巻とかシエルとか。影木

3ece6b99.jpg
私が一番宣伝遅れてどうする。
ラブステージ6巻、通常版&限定版、
シエル11月号発売中です!

特典はアニメイトで限定版を買うと、
描き下ろしイラストのスリーブケース、
限定版とシエル11月号を買うと、
イラストカード、
通常版を買うとメッセージペーパーとイラストカードがついてきます!

アニメイト様いつもありがとうございます!

んで、コミックスの描き下ろしは聖湖×玲、
ファンブックに描いたやつあわせるとなんと巻末30ページ分バクステ組です。

んでシエルは総表紙カラー、おまけに本文もカラーつき、そして付録でキャストトークCDついてます!
しかも6巻の続きが読めるよ!

今回ちょびっとページ少ないのは許してほしい。体調の限界だった。

つか今日も体調よくなくてなー。
なんか情報漏れとかあったらまた後日やで。
兎にも角にもラブステージどうぞよろしくお願いいたします!

宣伝ご協力いただいた皆様に心から感謝を!

iPhoneから送信
  
Posted by eiki2 at 21:49