VOGUEの斉藤編集長のブログで、先月末のオメガのパーティにジョジクルが登場、とあった。

…うぅむ。行ってみたかった。。。

ジョジクルが先日「オーシャンズ13」の宣伝のために来日して、びっくりしたのは激やせ!
きっと日本では9/22に公開される「さらば、ベルリン」の軍人役のためにダイエットしてそのままキープしているのか。

なんにせよ、あの歳でダイエットすると萎んでしまう危険性があるけど、ジョージの場合は成功。なんだかスッキリした。

…が、いずれにしても老けたなぁ。46歳とは思えない。


オメガといえばシンディ・クロフォードに始まって、二コール・キッドマンらザ・アメリカ!(キッドマンは豪州だけどさ)な人をキャラクターに据えていますが、ジョジクルを選ぶあたり、これまたザ!アメリカです。

しばらく、昨年末に新調したオメガのスピードマスター、愛用しようっと。