付録に惹かれて買ってしまったのです。

うちのボスが2度も通ったことがあり(はい、その度に律儀にリバウンドしてます)、「ちゃんとやれば」、確実に痩せるメソッドなのは、分かってる。
糖質を制限すれば、体質云々の前に、ある程度の脂肪は落ちますからね…


…と、
……と、
………と、分かっていても出来ないのが、人間の私のサガ。

ってことで、せめて自宅でエクササイズ!だけでも!!と思って、買ってみました。



日経トレンディ 2017年 7月号


これの付録が!どどーん!

71G84ulasgL


「ライザップのメソッドの大半の効果を発揮しているのは、運動で無く食事。」
と、うちのボスは明言していますが、
いいんです、私の場合、食事は制限したほうがストレス溜めてそれこそリバウンドになりそうだからっ!運動で頑張る!自炊も頑張る!
2か月30万、は出せない(出したくない)し、雑誌見ながら、無理ない範囲で頑張ります♪