先日、どうしてもハンバーガーが食べたくて、
というか数日ロクな食事が出来ておらず、食べたい!となったものがハンバーガーで。

オフィスに缶詰な日だったので、デリバリーで探し。どうせデリバリー頼むなら自分ではお店に行きにくいところ、と思って広尾と白金にしかないホームワークスのチーズバーガー。
グルメバーガー屋さんでは、だいたいデフォのバーガーか、チーズバーガー頼みます<チーズ好き
2019-01-28-13-13-12


ポテトとオニオンリングがセットになってきます。物凄くボリュームあるわー。
2019-01-28-13-13-57


バンズは甘すぎず、ガシッとしっかり焼かれたパティ、酸味マイルドなタルタルソースにたっぷりチーズ、マイルドで美味しい。
ハンバーガーのパティはジューシーさより、これくらいガシッと肉感があるのが好みです。
美味しそうに撮れてないですがwチーズとのバランスも良く、美味。
2019-01-28-13-31-51


フレンチフライは細くて白くてもう少し揚げてある方が好きですがとは言えこれもアメリカングルメバーガースタイルと言えばそうなのかも。オニオンリングは逆にカリカリにフライされていて衣クリスピーでした。

1500円超でも満足するバーガーランチでした。

ホームワークス 麻布十番店ハンバーガー / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4