2006年06月25日

オロオロ、ドキドキの一日

朝から日産に行き、まずティーダとノートに試乗予算から「日産ならノートかなぁ」って思ってたけど、乗った瞬間にティーダにやられてしまった!モダンコレクションという特別仕様車があり、内装がとってもかわいく、シートの質感が気持ちいい運転席の位置が少し高く、とっても運転しやすいでも予算がオーバーするぅしかも、担当のおじちゃんの接客態度がかなり気に入らないという訳で、次にホンダのフィットに試乗しに行くこれは友達やいとこちゃんも乗っているので、乗りやすいのは知っている。在庫処分セール中でかなり安くしてくれるようだった。燃費計がついてて面白い普通にリッター18Lとかになってたしぃ。すげー。私はガソリンスタンドに行くのがわずらわしく感じるので、これはかなり魅力的。でも、さっき乗ったティーダのあの乗り心地が忘れられない。なので、別の日産にもう一回行って、普通のティーダに試乗。担当の方もいい感じの人。心はティーダに動いてく。値段の交渉に時間をかけて、かなり勉強して貰い、決めて来ちゃいましたぁこんなに大きな買い物を一日で決めてしまっていいのかぁ車と値段を決めた後、次に迷い出したのが、色クリーム色みたいなのとルミナスレッドを迷う。というのも、クリーム色は試乗車で実物が見れたけれど、レッドの方は見れなかったから。ディーラーに置いてたモデルカーで決めるしかない。あーそんなすぐに決めれない。時間が欲しい。けれど、値引きを大きくするには6月に陸運局に登録しないといけないとかで、決めないといけない雰囲気。ホントにドキドキの時間やったわぁ

その後、お世話になりっぱなしだった人にお礼するため、奈良にあるル・クレールへ相手のリクエストだったが、私も何度か行ったことのあるお店。満席。予約していって良かったぁ。すごく忙しそうだったので、二人同じメニューにする。するとオーナーシェフがいっぱいおまけして、高い食材を使って下さいました
アワビのテリーヌ、フォアグラ、ブルーベリーのシャーベット、魚料理(何か忘れた)、牛のほほ肉(下にマッシュしたニンジン)、クリームブリュレ、アイスのコースでした。アワビワイン







うまうま〜でも量多すぎ!本当にお腹がいっぱいになった。でも美味しいから頑張って完食

今日はエキサイティングな日だったわぁ。でも、迷い過ぎて、脳みそが疲れた気がする



eiko_713_ at 23:27│Comments(0)買っちゃった | 食べる

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔