January 19, 2007

ノイローゼ!!!

こんな場で告白してよいものか?
疑問ですが、、、ちょっとノイローゼ気味です。

だって、2ヶ月で強烈に太ったの。

友達のモデルの子と、その子の友人のヘアーメイクさんと3人でお茶してたら話は大盛り上がり!

「あれは?コレは?それは効果ないってよ!」などなど出てくる出てくる。

3人で次の予定を30分以上遅れているのも全く気付かず。

結論としては、あつかましくも「楽して痩せたいよね」で終わりました。



私は鈍感なのか、今迄にダイエットってした事がなくて。
ちょっと気をつけても自慢じゃないけど続きません。その位根性無し。


そんなワタシが、元の体重に戻りたくて戻りたくて昨晩、いつも行っているマッサージの先生に
半泣き状態で電話して、先生も「声が変だから予約時間終外だけどやってあげるよ!」って
ビビってた。


お陰で昨日はぐっすりzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。



そんな困った時のワタシの救世主をご案内
Hands on (ハンズオン)←「ネイルサロンっぽい名前でしょ?」
TEL:03-3417-7113
場所は小田急線の成城学園前駅からすぐ!
ちなみに私の救世主は「たおか先生」。
かなりズケズケ言ってくれるから大好き。
「そんなに来なくても、1ヶ月に1回でいいんじゃない〜?」とか平気で言うし、、、
「このマッサージクリーム買って帰るよ」って言えば
「それスースーするから今の季節はいらないんじゃん」とか言うし。
かなり変わってる。



eikoroylucas0723 at 15:53│Comments(5)TrackBack(0)clip!健康・美容 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mi-co   January 20, 2007 23:59
分かるダイエットって本当に楽しくやせたいよね--。

色々、やっているがなかなかやせられない・・・。
っていうか
完璧『食いしん坊バンザイ』

やせられない・・・。

でも、病院で先生に『やせる薬を・・・・』って言ったら

ツムラのカンポウ62番もらったよ。

チョット効くのに時間はかかるらしいけど、チョット試してみます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あーーあたしもマッサ行きたいよ
2. Posted by mi-co   January 21, 2007 00:02
分かるダイエットって本当に楽しくやせたいよね--。

色々、やっているがなかなかやせられない・・・。
っていうか
完璧『食いしん坊バンザイ』

やせられない・・・。

でも、病院で先生に『やせる薬を・・・・』って言ったら

ツムラのカンポウ62番もらったよ。

チョット効くのに時間はかかるらしいけど、チョット試してみます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あーーあたしもマッサ行きたいよ
3. Posted by mi-co   January 21, 2007 01:36
分かるダイエットって本当に楽しくやせたいよね--。

色々、やっているがなかなかやせられない・・・。
っていうか
完璧『食いしん坊バンザイ』

やせられない・・・。

でも、病院で先生に『やせる薬を・・・・』って言ったら

ツムラのカンポウ62番もらったよ。

チョット効くのに時間はかかるらしいけど、チョット試してみます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あーーあたしもマッサ行きたいよ
4. Posted by Mika   January 21, 2007 23:31
あたしたちって痩せたり太ったり忙しいね(笑)
そこまで似なくても・・って感じだけど・・
あたし的には映ちゃんはぽっちゃりしてた方がかわいいと思うけど、本人にとったら深刻かぁ〜
それより・・この歯!最悪なんですけど・・あと1年以上かかりそう・・
映ちゃんはどのくらい?
5. Posted by eichan   January 24, 2007 22:56
おい、mi-coさん。ボケたのか
間違えて2回とか送っちゃうならわかるけど、同じ事3回も書いてあるんですけど
私的にはツボに入って、一人で爆笑してたけどね。
最初は嫌がらせかと思ったけど面白かった。
次回、mi-coのblogコメントにも使わせていただきまする。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
柳 原 映 子
Eiko Yanagihara
1973/7/23生まれ 獅子座 O型
青山ケンネルスクールのフリータイム制で約2年間に渡りA級ライセンスを取得。また、動物取り扱い責任者、NPOペットシッターの資格も取得。
港区白金で「トリミングサロン Salon de Roy」を3年間経て、現在は世田谷区成城の自宅にて目の行き届いたサロンを目指して経営している。
以前、勤務していた「Bang&Olufsen表参道店」との関わりもある事から、ご相談も受け付けている。
Recent Comments
Recent TrackBacks