9月19日金曜日(日本時間金曜日27:30キックオフ予定)に行われるブンデスリーガ第4節SCフライブルクvsヘルタBSCの試合に向け、クラブ公式Facebook上でこの試合に臨むメンバー18人が発表され、今シーズンにバーゼルから加入したシュトッカー選手が初めてメンバー入りした事や原口選手の復帰などいくつかコメントがあったのでフォーラムからのコメントと一緒にまとめました。
無題 

・シュトッカーがついに試合に出られる状態に!
 

・予想:ヤーステイン-ペカリーク、ルステンベルガー、ブルックス、プラッテンハルト-ハイティンハ、細貝-ベーレンス、原口(トップ下)、シュトッカー-シーバー

  ↑

1つ、プラッテンハルトはまだ準備できていないよ。2つ、私はカルーがスタメンに入ると思う。

  ↑

・プラッテンハルトがダメならシュルツでも良い。カルーがスタメンてのはまだ懐疑的だな。
 

・シュトッカーが初めてベンチに入り、カルーはフィットする兆しを見せている。問題はカルーがスタメンでいけるのかどうかだ。もし答えがイエスなら、彼はシーバーの後ろでプレーするだろう。シュトッカーはスターティングイレブンには入らないと思う。彼のサイドには元気が戻ってくるだろう。Ha Ho He Hertha BSC!!!!!!
 

2-0かひょっとしたら2-1で勝つ!(カルーとシーバーがゴール)
 

・ヤーステイン-ペカリーク、ハイティンハ、ブルックス、シュルツ-細貝、ルステンベルガー-原口(右サイド)、ロニー、シュトッカー-カルー

  ↑

・私も全く同じ予想だよ。

  ↑

・俺もGKに関してはクラフトよりもヤーステインに賛成。でもルフカイは彼を起用しないことにむずむずするよ。でも元気はベンチスタートだと思う。そしてベーレンスは必要じゃないかな?彼はおそらく今ヘルタの中でもっとも良いプレーをしているよ。

  ↑

・ひょっとしたら君の言うように中盤はベーレンス、ロニー、シュトッカーになるかもしれない。場合によってはロニーかベーレンスのところに原口。
 

・シュトッカー、原口、ロニー、ベーレンス、カルー、シーバー・・・素晴らしい攻撃陣。
 

・ついに我々が必要としていた選手たちが揃った。
 

・※1Ha Ho He~~!
(※1ヘルタ・ベルリンに関する動画や写真などを見ているといたるところにHa Ho Heというのが出てきます。合言葉的な掛け声のようなものなのかもしれません。参考↓)    

                     


・ヤーステイン
-ペカリーク、ハイティンハ、ブルックス、シュルツ-ベーレンス、シェルブレット、ルステンベルガー、シュトッカー-カルー、シーバーで!
 

・絶対にヤーステインが良い!ロニーとカルーはスタメンで!細貝とルスティ(ルステンベルガー選手)のダブルボランチで!
 

・原口とシュトッカーの争いがエスカレートするね。:D
 

・シェルブレットと細貝のダブルボランチで昨シーズンうまくいっていたのに。
 

・ようやくシュトッカーがメンバーに入ってきた!
 

・シュトッカーがついに!
 

・シュトッカーとカルー!かなり良い!
 

・シュトッカーと元気!:)))
 

・シーバーとカルーの前線はすごく楽しみだ!
 

・シュトッカーと元気だ♥
 

・ペカリーク、ハイティンハ、ブルックス、シュルツ-ルスティ、細貝-原口(左サイド)、シュトッカー、ベーレンス-シーバー、カルー

  ↑

12人いるじゃん()。キーパーなしってこと?:D
 

・クラフト-ペカリーク、ハイティンハ、ルステンベルガー、シュルツ-細貝、シェルブレット-左に原口、シュトッカー、右にベーレンス-カルーもしくはシーバーを。
 

Ha Ho He Hertha!!:)))
 

・シュトッカー、原口、ベーレンスそしてカルー。ピッチで何が起きるんだろう?:-D
 

・シュトッカーがついにメンバーに!バーゼルから観に行くに値する出来事だ!
 

・ベン・ハティラはどこ?:(
 

・シュトッカーの船出に勝ち点3を!
 

・ようやくあの日本人とシュトッカーが戻ってきた!今こそ勝利を!


以上です。シュトッカー選手への反応がかなり多かったです。キッカー紙のスタメン予想では細貝選手はもちろん原口選手も4-2-3-1の3の左となっているのでいきなりスタメン復帰もあるかもしれません。スタメン争いが激しくなりそうなので出場機会があれば活躍してほしいです。

http://forum.herthabsc.de/ https://de-de.facebook.com/herthabsc