youtubeサムネ



EIME共同代表じいこです。

昨日『雨上がりのあの場所で』の第二弾CMを公開いたしました!






第一弾は30秒でしたが、今回は15秒のショートCMとなってます。
そしてSDイラスト&EDテーマ曲を使用!

先日の記事でも書いた通り、SDイラストはみたう様にお願いしております!
初公開のイラストも1枚見れますよ!

EDテーマ曲『天気雨』はOPと同じく夕季森灯様です!
激しめのOPと違い、しっとりした楽曲となっております。


CMは第二弾で終わりの予定です。
ですが、12月中旬~末ごろにOP映像の公開を予定しております!
ご期待くださいませ!!







 


EIME過去作を新作前にプレイしてみたい!
楽曲を楽しみたい!
という方は前作『届けそらの彼方まで』をどうぞ!