2007年10月15日

エリカ様 が惚れた理由!? イケメンじゃないのに モテる男 たち

SAWA








ブチ切れ会見でお騒がせの沢尻エリカの恋人だけではなく、モテモテであろう美女がイケメンではない男性と交際している例は多い。
なぜ彼女たちはイケメンを選ばないのだろう。彼らのどこに、それだけの魅力があるのだろうか?

自他共に認めるイケメン好きだったのに、そうではない男性とゴールインした女性がいると聞き、話を聞いた。
「元々、イケメン好きだったんですよね。カッコ良くて、人気者を彼氏にするのが嬉しくて。そうやって、イケメンばかり狙って付き合ってきたんですけど……」。ただ、人気者と付き合うには、それなりの苦労があったそうだ。
「やっぱり、モテるから、浮気の心配が絶えなくて。それだけじゃなくて、こっちも常に彼の望む姿でありつづけないといけないから、気が抜けない。この服じゃダメかも。この髪型じゃ。とか、浮気の心配だけじゃなくて、自分の心配もしないといけなくて……」それじゃ、疲れるし、気が休まらない気がするが……。
「イケメンの彼氏と付き合うと、やっぱり周りから羨ましがられたり、優越感に浸れるでしょう。それに、自分もキレイになるから、当時は、そんな負担に思ってなかったんです」。
「主人とは、たまたま職場の同僚だったんですけど、(イケメンの)彼と付き合っていて、ちょっと揉めている時に、大丈夫?って声を掛けられて……」。
この時は、イケメンの彼氏とは違う職場だった為、オシャレを意識することも、男性を意識することも全くなかったそう。その後、気分転換に。とお茶をするようになり、今までにない、安らぎや安心感が持てたのが、結婚を考えた決め手だったと話してくれた。

「今まで、外見に囚われすぎていたと思うんですよね。あんなにイケメン好きだった私が言うのは、可笑しいんですけど。実は、彼も意外とモテルんですよ〜。一緒にいたいって思う女の子の気持ち、私が一番分かります(笑)」。

沢尻エリカも、彼の安らぎに惹かれたのかもしれない……。

人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔