月夜のそよ風に吹かれながら

- einのまったり日記 -

なつかしき日々

みなさんお久しぶりです、einです〜^^

といっても、このブログを見ている人は何人ぐらいいるのかな?
と思ってアクセス解析を見ていると、あらあら結構いるではないですか!?(・ω・;ナゼダ

ふと懐かしくなって自分のブログを見ていて、
それでいてブログにログイン試みたらあっさりはいれちゃったという感じです。

前の記事を書いていたらブログ更新停止して5年ほど。
確か会社が変わった後から忙しくなってマビノギが遊べなくなっちゃったんですよね。

あれから皆さん、いかがお過ごしでしょうか??
あれから皆さん、どのように生活が変わっていったのかな??

私はやりたいことをやるために大阪から東京へ転職をして
ようやっと実を結び、今年一つの夢を叶えることができました。

数年前に結婚しておりまして、
今年ようやく家を購入し、無事引っ越しを終え、そして今度は秋に子供が生まれる予定です。

5年という月日は私の周りの環境を大分変えていっていると、ふと感じました。

みなさんもきっと色々変わっているんだろうな〜と、ふと思いました。

うーん、なつかしいですね(・ω・


実は、最近このマビノギをやっていた頃に関わるキーワードに立て続けに触れまして、

先週ちょこっとだけ人狼を遊ぶ機会がありました。
この時にマビノギでやったことがあったな〜ってなつかしいと思ったり。

先週大阪出張に行くことが決定しました。
古巣の会社にご挨拶に行くこととなり、そういえばマビノギやってたな〜ってなつかしいと思ったり。

今思えば、そんなこんなで自然とこのブログに接触したのかもしれないです。


あのマビノギを楽しんでいる頃に戻りたいような、
でも今の生活もこれから起こる出来事も楽しみのような、
でもあの頃にはもう戻れないような・・・

もし、あの頃に巻き戻ってもきっとマビノギして
同じギルドに入って、同じようにみんなで一緒に遊んで、
そして同じ選択肢をえらぶんだろうな〜と思ってます。

うーむ、色々書きたいことがあったけど、まとめきれず・・・

まっ、いっか!w


ともあれ皆さんが楽しい日々を送っていますように=人=


これがホントの・・・

交易中にノートPCのバッテリー落ち。。。

マビノギに再ログインしてみたところ・・・



mabinogi_2011_11_05_001


本当に落ちてるよっ(・ω・ノノ

馬が心配してくれてます^^



きまぐれマビノギ


ということで、お久しぶりでございます(・ω・n”

ここ最近リア充で・・・なんてことを行ってみたりですが
ずっと忙しい状況が続いておりマス。(現在進行形だったりですが。。。

そんなことを行っているとマビできないよ〜ということで軽く復帰してみました。
色々アップデートあったみたいですしね^^

今は交易システム試しているところです〜。
暇でねむねむなのですが、TVを見ながら遊ぶ分にはちょうどいいいかも♪

a


マビノギは戦闘中気が抜けないですしね。こういうまったり感もなかなか素敵です☆

友だちでワイワイお話しながらパーティー交易できるといいな〜と思ってみたり。
先導を交代でやりつつ、荷物守りつつ、誰か置いていきつつ・・・(・ω・。

ということで、また見かけたらお暇なときにでもお声かけてやってください〜^^

先物買い!


扇風機見に行ってきました^^

計画停電うんぬんなどでエアコンが使えない・・・とか
社内の定常温度があがってアツアツ・・・とか
そんなことになる前に買っておこうと電気屋さんにいってきました〜♪

まだ早いんじゃない?!という人もいなくもないのですが
昨年の田舎(東北)の猛暑で学習したのです(・ω・エッヘン


東北から扇風機が消えたあの夏・・・
本当にないんですよ〜エアコンの取り付け日は9月末になるという
時すでに遅しという罠=w=

※その頃まだ8月・・・

うちの実家は夏涼しいのでクーラーはもちろんのこと
扇風機すら邪魔でいらない存在だったのですが
東京から実家に避暑してきたら、実はそっちが地獄だったという・・・

クーラーがない東京と同じ気温の夏を味わってきましたとさ。。。。
あれはまさにじ・ご・く!

せめて扇風機〜ということで目星をつけてきました^^
今度買って会社にもっていこー!!!


みなさんも準備はお早目にーですよ^^





てへへ(・ω・ヾ


復活したつもりがまたもや休載!?
なんだかハンターxハンターの連載みたいねー(笑

一言コメントでもいいからとりあえず続けてみよう・・・と思ったのですが
なんだかブログを描くよりツイッターの方が楽な感じがしてきました(・ω・。


最近はリア充なるものに進化したかもしれません♪
仕事が忙しくなっちゃって、もうリアル大変です☆




・・・これリア充ですよね・・・ですよね(汗



>livedoor お題「休みが続くならいつまで休みたい?」

ずっと永遠(とわ)に(・ω・n”



うちの深層心理は動物園の子パンダかもしれない。
見られるのがあたりまえな生活なら、周りも気にならずひたすら笹を食べていたい・・・

だから子パンダ子ぱんだと言っているのかと最近思う今日このごろ(・ω・。


まさかの血液採取・・・


この前、花粉症が酷くて病院に行ったのですが
せっかくなのでアレルギー検査をしてきました^^

アレルギー検査には採血が必要とのこと。

先週は健康診断で血を抜かれたばかりなので
さらに抜かれるとは・・・と思いつつ左腕を差し出す!

↓こんな感じ

キリッ`・ω・)っ

そしたら看護師さん、気合十分なのか
注射器を景気よくシュコシュコしておりました。。。

ガーン!!!?・ω・)っ

この時気付くべきだった・・・
いや、気づいてもやめることはできなかった・・・

注射針を刺した瞬間!?

なんと、腕から血が流れ出ているではありませんかっ><;


看護師さん、採血ですよね?!
数ml垂れ流されてますよ、これいいんですか?!



注射前にアルコール消毒するときにつかったガーゼで
漏れ出した血液をサッサッと吹いてごまかそうとしつつも
それでも流れ出る血液・・・

ゼンゼンごまかせてないデス(`・ω・。


採血が終わった後、何事もなかったかのように終了〜



耳鼻咽喉科みたいに注射慣れしていない人に
注射してもらうのは要注意デス(・ω・`


みなさまもお気をつけて><ノ













ぎりぎりアウト!(・ω・n”


mabinogi_2011_04_11_004

くもRUSH!!


蜘蛛の夢は見ずにすみました(´▽`)(報告

mabinogi_2011_03_26_018

マビノギ久々にやってみましたけど
色々アプデかかっていてびっくりでした><ノ

コンボカードやら改造石やらエリート通行証やら・・・
エリート通行証なんだか持っているだけでエリートになった感じね(・ω・ヾテヘヘ

そいえばでっかいランスもっていた人がおりました・・・

mabinogi_2011_03_26_014


こんなの実装されたんですね!
かっこいいなー(・ω・。

パンダもこんなランスもって・・・そして振り回されるに違いない(ぁ





久々にインしたのにいろんなかたから心配メッセいただきました><
本当にうれしかった・・・ありがとうございます(つω;








ネズミがパンダをK.O

mabinogi_2011_03_26_007
ネズミ:オレのミルが火をふいたようだ・・・






マンガでカペタとバクマンはまりました・・・今更ですが(・ω・。

ひさびさ☆まびのぎ

お久しぶりでございます(・ω・n”

去年の1月からかな。。。
本当に忙しいいそがしいといってブログ放置しておりました=w=

それでもアクセス数がある程度ありまして。。。
どなたか知りませんが、こんなブログ遊びにきてくれてありがとう(つω;

しかしクモの巣たくさんの放置されまくったブログに何用が・・・

私の復活を待ち望んでいただいてたんですね!
ああっ、星たちからのエールも聞こえてくる(*ノωノぉぃ

会社が関東にありまして、会社より関東から脱出せよ!といった
脱出ゲームがはじまったので、しばらく白浜へ逃げてました(・3・

・・・なぜ白浜だって!?

それはパンダがいるからさ(・ω・フッ


20110318105631

ほらっ、本当にいってきたんですよ〜^^






・・・1人でね(つω;




しかし子パンダがいると白浜にいってみたらかわいかった・・・
もふもふしたかった・・・連れ去りたかった・・・

2匹の子パンダがいたのですが、そのうちの一匹が甘えん坊なんですよっ^^
もふもふ〜

20110318110646


20110318110656


ちなみにもう一匹はオニギリでした(・ω・

20110318105537



ついついお土産もかっちゃいました!
どれもこれもうちの子なのでかわいがりまくりですっ(´ ▽`)ハァハァ

20110324205009




来週月曜日までお暇なのでちょっとマビノギのぞいてみました!
すると・・・




ーーーーーーーーーーーーーー
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度はサービス停止のため、
ご迷惑をおかけいたしましたお詫びとしまして、
本日から経験値、ドロップ2倍イベントを実施いたします。

期間:2011年3月25日12:00 〜 2011年3月28日12:00まで

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー



よしっ、久々にあそぼう!!!(・ω・n”

月曜日からお仕事なのでそれまでインしているかもです^^
みかけたら絡んでやってくださいね〜!







p.s

livedoorブログがつかいやすくなりすぎてました。。。
画像アップとか一瞬でまとめてアップできるなんて!
ブログ書きやすくなったので、これからはもうちょっと頑張れるかもです^^




ありがたや!



相変わらずリアルが忙しく・・・

しばらくマビノギは休止!ブログも休止!




でも、うれしいことがあったので久々のブログです!



einさん



アマネさんありがとうございます^^
むちゃくちゃうれしいです!


うまいのぅ。。。自分もここまでうまくかきたい・・・(・ω・
mabinogi profile

ein
キホールサーバにて
のほほん活動中(・ω・)
flyff profile
あどる
上の画像はお友達に書いて頂いたフリフオンラインのメインキャラ「あどる」です^^
Recent Comments