小猫さんが幸運にもフィア中4通行証をゲット!
ということで、久しぶりにフィア中4へ突撃してきました^^

ここには1Mで売れるあの「FBL10p」が眠っているのです。。。(。・ρ・)

さて…フィア中4は4人用のダンジョン。
メンバーはといいますと…(フレリスト確認。。。

20070124_1

二人で突撃してきました><
こういうときに限ってみんないなかったり…(゜ーÅ) ホロリ

多タゲ当たり前、熊祭り開催なダンジョンでしたが、
思ったよりも苦労せずにクリアできました〜
(ボコられまくりでしたけどね…(゜ーÅ) ホロリ

久しぶりのダンジョンに入ると自分の成長ぶりが良く分かります〜


そしてジャイアントインプを倒してクリア><ノ
FBLは出なかったですよ…(´・ω・`)ザンネン

20070124_2

報酬でおかわり出たのですけど、タイムアップヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ううっ、もったいないね…(゜ーÅ) ホロリ