ニブルニブル。

2011年03月08日21:21
screentiamet039

最近ソロはもっぱらニブルです。
赤マーチンの聖付与とDハロウド達人でディスガイズとデュラハン2確、他1確。
Vitがまだ30しかないうえ、資金稼ぎのためシングルウアー+ミミクリ、面倒でHF使ってないのでアイスがガンガン減ります。

先にVit上げていったほうがいいとは思うんですが、最近まとまった時間が取れないので棚には行けず、ソロで細々と資金稼ぎ。
ギルメンとの狩りも楽しいんですがギルマスにデスペナをプレゼントされますなかなか時間が合わないことが多い。

まあ原因は痛3DSとか作ってたからなんですがね!
2776350_1028634541_209large2776350_1027012995_195large
まあ……買ったはいいものの、やりたいソフトが無いのでもっぱら観賞用です。

100。

2011年03月01日03:40
screentiamet035
1.5倍最終日ということで、魔温棚2hに参加。100/39になりました。
悪鬼セットに支援入れてAspd191。ラウド+マーチンでStr121。

いい加減装備を揃えていきたい……未だにBS時代からの使い回しですよ。
というわけで金策にとマーチン被ってニブル行ってみましたが、ギロチン聖付与じゃまだディスガイズとデュラハンが3確。
もうちょっとで2確っぽいので、ハロウドギガントでも作ろうかなぁ。あんまりサンタポリンC見たいのでアレですが。

まあ暫くは金策がてらニブル篭りになりそうです。

今日も今日とて。

2011年02月26日01:31
screentiamet028
というわけで今日も棚に行ってきました。
丁度募集がない時間帯だったので、ギルメンの影葱と一緒に魔棚募集。
ギルメンは釣り枠として参加予定でしたが、途中釣りさんが被ってしまったのでシビアを覚えてきて急遽物理火力参加に。
私も補助火力としてAxT撃ったりしてましたが……要らない子感が否めないw
途中他PTが帰って独占状態になったときは大人しくグリードしてました。誤爆決壊怖い。

終了後Base98 99.5%/Job36 48.1%に。
99に上げちゃおうかとも思ったけれど疲れたので溜まり場でまったり。

screentiamet031
帰ってからはギルメンに「ナイフ作るから精錬して! +10になったら鳥の持ち替え用にするから!」と言われて武器精錬。
が。見事に全部折れました。7,8割は+9になるけれど流石に+10は成功しないなぁ。
About
RoTiamat鯖にて活動中。
現在メインはメカニック。
他に退魔AB、弓影葱など。
ご連絡はこちらから。
mikanagi_noah @ hotmail.com
※< @ >を半角@に置き換えてご利用ください。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
Links
Aeon
ギルメンの殴りAB、るーちゃんことtorukuさんのサイト。

BS-template
BS/WS/メカニックWiki。
記事検索
  • ライブドアブログ