2007年12月

12/31 大晦日も御岳 【カヤック55日目】


大晦日寒いのカヤック♪ 

今日は放水口からトロ5さん、Y崎さん、k池さんとダウンリバー(10時40分漕ぎ出し)


カップスターでは最初快適な3人ローテでした。。。(左で軽くフロントサーフィンして真ん中が空けば真ん中でスピン、カート等チャレンジ)

k池さんにサーフィンを教えたら手前のウェーブ封鎖。。。。ずっとフロントサーフィンやっているので避けて漕ぎ上りで真ん中へエントリー!

(k池さんはトロ5さんも真っ青の体力としつこさ売りです!)


2時間ぐらい遊んで御岳小橋まで下って休憩。トロ5さんとY崎さんはドロップでカートの練習。(めっちゃ寒いのに。。。)

そのあとはサクサク下って鵜の瀬橋の下流にある沸き沸きエディをキャッチ♪

トロ5さんは失敗したので担ぎ上がって2度目でキャッチ!

僕とY崎さんは寒山寺で上がりました。


規格外の体力があるトロ5さんとK池さん(鵜の瀬橋で沈脱してるのに)はみそぎまで下って1時間30分後の4時30分過ぎに上がって来ました。



いやー「トロ5さんいい練習パートナーが見つかってよかったねぇ」とY崎さんと喜びました♪

12/24 イヴも御岳 【カヤック54日目 2006〜】



12/24は一人でカヤック♪ 11時過ぎに寒山寺到着で誰もいない。。。。と思ったら誰かが「こんにちは〜」と話しかけてくれました。あ、有名人だ!(笑)

スーパー料理人カヤッカー&出○の杉ちゃん登場♪

「回送しませんか?」って誘ってもらったので喜んで「OK」したけどレベルが違い過ぎるから一緒に漕ぐのはビミューに緊張。。。


カップスター、小橋ドロップ、チャボウェーブで遊んで14時30分に上がりました。



先々週より水が増えてめちゃめちゃ乗りやすい♪左のサーフィンは、ずっと乗れるぜぇ〜って感じぐらいのいい水量♪ 

スピンは1ヶ月やってなかったらへぼへぼになってるぅ。。(泣)


12/8 忘年会 【カヤック53日目】


グラビティで5回目の中級BC講習を約4ヶ月ぶりに受講して、その後は忘年会を楽しみました。

忘年会では2時間爆笑しっぱなし♪



忘年会








(ミスターダンディ、S本さん、Qさん、T子さん、にゃがえさん、いばさくさん、さちこさん、トロ5さん、ゆうみさん、むかやんくん、どさん、通院好きさん、O塚さん、わらぼうし選手、510さん)


BC講習は不合格。。。

今回は放水口からダウンリバー初BC講習だったので過去4回と違って新鮮でした♪
Recent Comments
Profile

えいんす

  • ライブドアブログ