おひさし

  • author: eins_spiegel
  • 2010年08月16日

ダンスの夏公演に向けてがんばっておりますよ。それと平行して学祭のも考えなくてはいけないのですが、曲決めで詰まるというね…。


ブレイクの曲あんま知らなくて、そこが根本的な原因なわけです。ブレイクビーツも聴かないわけじゃないんだけど、普段聴いてるやつがショー向きの曲じゃないからねー。あとはビート早めだと1年生かなり無理そうだし。


俺も編曲とかしたことないから手こずりそうです。ビート遅くするぐらいできんのかな。



前期試験の結果。
各科目の順位は出ても総合順位が不明なので推測に過ぎませんが、学年10位以内に入るかどうかぐらいな感じでした…!^^

中期は学祭もあるしキツそうだけど勉強もがんばります。夏休みもあと2週間だよー



そういやツイッターやってみようかなってずっと思いながら結局何もしてねー

夏休みー

  • author: eins_spiegel
  • 2010年07月19日

前期試験終わりまして9月まで夏休みですはははは


勉強の方は、まあちゃんとやってるので成績はけっこう良い方だと思う。まだ成績出てないから未知だけど


夏公演の練習に追われて体が痛いですがまあ何だかんだ楽しいからいいです


長時間練習すると体が熱持っちゃって頭痛くなるのは嫌だけど


しかしブログ意味ねー


ディズニーランドorシーのどっちか選べるペア券みたいなの手に入れたけど、相変わらず誘える女性いなくてワロス


あああああー

強化月間

  • author: eins_spiegel
  • 2010年06月03日

月末から試験始まりますー


解剖実習はそろそろ終わっちゃいますー


部活はますます忙しさを増しますー


若さが失われてきている気がするので、忙しさに紛れて体を鍛え直そうかな( ^ω^)


疲弊した状態でどこまで押し切れるか、これも将来のためのトレーニングってことで


定期報告ですが、相変わらず彼女できません。できる気配もありません


ではー

さて

  • author: eins_spiegel
  • 2010年05月18日

多くの新入生を迎え、歴史の浅い我が部活は大きく成長するチャンスを得ています


今年は男女とも経験者いるし、アクロできる人材も増えたので俄然アガります


身体能力の高い女性には惹かれるわー。わーわー


土曜に外走ったら頑張りすぎて脚の筋肉痛が未だとれません。軽い運動のつもりが、つい追い込んでしまうというアスリート体質…


気合い入れて寝ます

ぴゃー

  • author: eins_spiegel
  • 2010年05月12日

なんか新入部員が未だかつてないほど入るらしいので、僕としては


かわいい後輩と付き合えないかなー


という淡い期待(ただし早々に打ち砕かれる)を抱いているところです。


いつまで彼女できないんですかねー。第三者の目線ぽく言ってるけどこれは深刻な問題であるよ。


2010年ももう中盤なんですよ。信じられん。今年中に彼女できる可能性は松井の打率ぐらいだなたぶん。

ページトップに戻る▲