2007年06月17日

答えは聞いてない

今職場でビリーズブートキャンプがとても話題です。
購入した方がいて、近々貸していただけそうなのでやるぜ!俺は!
つーかみんな借りてやる気満々で、痩せる話で盛り上がってます( ^ω^)
男女問わず、みんな痩せたい!とか筋肉つけたい!とか意識は共通してるのよね。なんも意識ないよりはいいよね。
いい機会だしがんばりますよ(`・ω・´)!ジョニー・デップもやってるんだってさー。へぇー。最近はクリスチャン・ベールのほうが好きだったり。
と、柿ピー食いながらこれ書いてます。だって、夏限定でしょうゆマヨ味なんて出てたからつい!わさび味も美味かったし、亀田はほんまやりおるな。

今日は仕事関係の書籍を買いに、ぶらぶらしてました。
Unixはあまり触る機会がなかったんですが、今の現場はちょっとしたことでもばりばり触らなきゃだし、シェル組むタスクがあるんですがぜーんぜんわかんないんで・・・。
自分的に、
「知らないしわからない」
ってきっぱり言っちゃうのはすごく嫌だし、今はそうだったとしてもこの先は少しは勉強して出来るようになっておきたいし。
というわけでUnixコマンドとシェルの本を買ったんですが、2冊で5000円近くしちゃいました。技術書は高いですよね・・・。
ついでだからナショナルジオグラフィックス立ち読みして半勃起してました。いきものだいすき。買うと絶対ハマるから、いきもの系の本は買わないようにしてるのです。

無印良品で、今会員が10%オフになってるので阪神百貨店でお買い物。
敏感肌用の化粧水買いだめしてやろうと思ったんだけど、ぜんぜん陳列棚に並んでなくて結局1本しか買えませんでした。
@コスメで話題!みたいなプレート貼るのは結構なんだけど、それならもっとドカっと陳列しておくれ。
あとは会社で歯磨きしたり、消毒液でうがいしたいのでコップとか細々したものを。
割引だと思うと、これいつ使うんだ?て物までついつい買ってしまいますねw

ハウスオブローゼでプーグロスお買い上げ。
ハウスオブローゼ、クラシックプーの商品が置いてるんですよね。
ただ店舗によっては置いていないそうで、私の最寄のお店はなかったです(´・ω・`)
アニメのプーさんはなんか眉毛太いし声おっさんで変ですが、クラシックプーはかわいいですよ。
ついでにボディショップでホワイトムスクのボディーソープもお買い上げ。
今までシャンプーとか石鹸てこだわりがなくって適当だったのですが、最近
「匂いってすごい重要じゃない?」
って遅まきながら感じはじめてます。
別に高いものじゃなくてもいいので、自分の好きな匂いのものを使うと、お風呂ものんびり入れるし、何より気分がやわらぎます。
お風呂はカラスの行水で凄く早かったんですが、最近は1時間近くのんびりお風呂で過ごすのが好きです。
仕事遅いときとか、飲み会で朝帰ったときは流石にさくさくと済ませてしまいますけどね。

タワレコに移動してリンキンパークの新譜の輸入版購入。
別に好きとかでもないし、何者かもよく知らないですが。
今聞いてますけどMeteoraのがなんとなく好みでした。来月にはMonkey Majikの新譜出るし、それぐらいかな今楽しみなの。ガンダーラのカバーが入るそうなのでwktk。
林檎ちゃんは東京事変また再開するようなのでちょっとガッカリだし。なんやかやでまぁ買うんだけどさ・・・。

地元の薬局で爽快バブシャワーげっと!
これ2年ほど前にお世話になりました。あまり見かけないんだよねー。
お風呂に上がる前にこれを体になじませて、シャワー浴びるとめちゃくちゃスースーしてンギモチイィ!!になりますよ。これからの季節かなりいいです。
ただ以前と商品名称が少し変わってて、スーパークールがハッカになってるんですよね。
スーパークールのほうがより気持ちいいんですが、間違えてライム買っちゃったよ。ライムはスースー感が全然低いです。早く使い切ってハッカ買いに行こうっと。
シーブリーズも気持ちいいんですが、お風呂あがりに体を拭いてからペトペトするのがなんかめんどくさくて。でも多分今年も買うだろなー。

そんな感じで帰宅したら、両親の部屋のテレビが煙噴いてぶっこわれてました_ノ乙(、ン、)_
明日亀山モデル買いに行ってきます。私のお金で。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
めっそりカウンター
めっそりカウンター。アクセス数を確認してめっそりするために設置
最新のコメント
プロフ
パルナス
生業:プログラマー(VB、Java、COBOLとか)
生地:大阪
生年:今年30歳。隠しもしないぜ。生まれた日だと赤星とか和田アキオとかと一緒。
似てる人:ファイティングバイパーズのサンマン。
好きゲー:妊娠と呼ばれようと宮本茂さんのゲームが好物。リンクの冒険は難しすぎるのだぜ?
UO:桜シャードがメインです。大工・裁縫・テイムGMです。現在おやすみちゅう。まだ辞めないですよ。
好き映画:犬神家の一族、蒲田行進曲、デスペラード、エド・ウッドとかとか。好きな俳優が出てたら見るというミーハーなとこもあります。
その他好きなもの:ファーストガンダム、マクロス、カウボーイビバップ、平野耕太、沙村広明、富樫、仮面ライダー響鬼(井上以前)、ギロロ伍長、モア殿、真田広之、ジョニー・デップ、神木隆之介キュン、梶芽衣子、椎名林檎、m-flo、平井堅兄貴、板尾神、ほっしゃん。、ココリコ遠藤、小池徹平タン、しょこたん、でも今一番好きなのはモモタロス
  • ライブドアブログ