ブログの更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした(汗)

いやぁ〜 ニュースでは景気が悪いと連日報道されていますが、この時期になるとボーナスも出るタイミングと新製品の発売ラッシュが重なるので沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

ホームシアターの「熱」は景気と関係ない??

それだけ、今年の新製品は魅力的なアイテムが多いんでしょうね!


さて、11月22日にオーディオ・ビジュアル評論家「小原由夫」先生を講師にお招きして開催しました「ECLIPSE×NASPAC PureAudioの魅力」イベント!

当店では珍しい2chステレオ機器の組み合わせだったのですが、予想以上!?のご来場人数でイベントは盛り上がりました。

小原先生のトークに皆様夢中でした

小原先生のお宝ディスクを、スタッフもお客様と混じって楽しみました。

毎日聞いてるi-PODの音に慣れているからでしょうか・・・ ピュア・オーディオの魅力にとりつかれ、純な音への感動を心から感じれる貴重な時間でした。

たくさんのご参加ありがとうございました

使用したスピーカーはもちろんECLIPSE TDの「TD510」と同社製サブウーハー「TD725SW」!

ECLIPSE試聴会-スピーカーセッティング-

輸入代理店NASPEC様のご協力の下、Pro-Ject製品やAudioAnalogue製品で再生機器・アンプ等を接続しました。

イベント使用機材

2chステレオ再生なのに、5.1chのような音の広がり!
ボーカルの息遣いが生々しく聞こえるあたり、さすがECLIPSEのスピーカーです。
音の粒が細かく、派手じゃなく素直に聞かせてくれるスピーカーです。
ピアノの倍音などは、本当に生々しいです。

これからも、オーディオの素晴らしさを体験していただけるイベントを企画していきます。ご要望などございましたら電子メールでご連絡下さい♪