今回は吸音材を納品させていただきましたお客様宅をレポートさせていただきます。
9.1chシステムを導入していただき、気になってきたのが・・・ 音の反射音。
音量を大きく上げるほど、音が喧嘩してるようにゴチャゴチャになって聞こえてしまう・・・っということで、当店で絶賛販売中の超簡単取付の吸音材「サウンドスフィア」を導入させていただきました。

本当に取り付けは簡単! 付属していますマグネットシートをホッチキス等で壁に取り付け!
_1100897

吸音材の背面にも同じくマグネットシートが固定されています。
_1100895

_1100894

それを重ね合わせて固定で完成!
P1100875

片手で楽々持てる重量なので、この強力なマグネットの貼りあわせでしっかり固定できます。

お客様宅には平面状の「TILE」の他にコナーに設置する「POST」、角に設置する「PYRAMID」を取り付けました。
P1100868

P1100880


設置後、いつもより大音量で試聴していただいても、音がクリア! 各スピーカーからセパレートに一音がズバッと聞こえてきます。 サラウンドも後ろから横からはっきりと音の移動感を耳で追える状態になりました。
この吸音材「サウンドスフィア」、効果も素晴らしいですがお値段がリーズナブルな点も人気の秘訣!
カラーバリエーションも豊富なので、是非ご検討してみてください。
当店は更にお求めやすいお値段でご提供中です!!

■ サウンドスフィア http://www.cosmo-project.co.jp/soundsphere_top.html