ホームシアターの大革命!
そういっても過言ではない「DOLBY ATOMOS」!!
国内の映画館でも、まだ普及段階の新規格が家庭用にやってきました!
そして、当店のシアタールームもDOLBY ATOMOS仕様へ変更しました。
P1060369

導入しましたAVレシーバーはDENON「AVR-X4100W」です。
P1060375

これにパワーアンプを接続しまして、フロントハイトスピーカーとATOMOS用のトップミドルスピーカーを組み合わせた9.1.2chでセットしています。
様々な組み合わせで視聴できるように、トップフロントスピーカーとトップリアスピーカーでの7.1.4chでもご要望があれば組み替えができます。
実際に聴いていただきたいですが、音が縦横無尽に駆け回ります。
専門店スタッフが驚くぐらいの効果です!
もちろん、JVCとSONYの4Kプロジェクターで映像も楽しめます。
P1060377

反射音でATOMOSを楽しむDOLBY ENABLEDスピーカーという方法もありますが、やはりそこは反射音ですから、実際にスピーカーを天井に設置するのがベスト!
当店では、天井に増設するスピーカーも多数取り揃えています。 また、取付工事も承っておりますので、お気軽にご相談下さい!!
※当店スタッフと工事担当者で、お客様宅へ現場下見へお伺いさせていただき取付可能か判断させていただいてからのお見積もりとなります。
P1060371

新時代「DOLBY ATOMOS」を是非ご体験ください!!!