2年ぶりに登場するJVCの新型プロジェクター「DLA-X750R/550R」の視聴会を開催します!
jvc_index

(詳細はこちら)http://www.eion-sys.com/event.html

長かった2年間・・・ 昨年、新モデルを出さなかったのは、それだけ前作の出来が良かったからでしょう。
それを踏まえ、今年のNEWモデルを一足先に拝見しましたが・・・「待っててよかった」
っと拍手喝采の出来栄えとなっています。
注目点をあげると

●フルスペック4K映像入力を可能にする最新HDMI規格対応
これは念願のというところです。4Kソースが身近になってきた今となっては必須な対応です。

●HDR(ハイダイナミックレンジ)コンテンツに対応
実際に映画製作サイドで話題沸騰しているのがHDR(ハイダイナミックレンジ)です。HDRを噛み砕いてお話しすると「太陽光に照らし映し出される被写体が力強い!、潰れて見えなかった明るい箇所の情報が見えてくる!、色表現が大幅に向上!」という感じです。
HDRは4Kブルーレイ「ULTRA HD BLU-RAY」で楽しめますが、今回は比較できるソースをご用意しています。
HDRのありなしを同時に2面のスクリーンで体験できます。

●JVC独自の3テクノロジーが4Kで威力絶大!
高画質映像処理技術「Multiple Pixel Control」が4Kに対応!
更に残像低減技術「Clear Motion Drive」に加え、映像に応じて「D-ILA」デバイスの駆動を制御する独自開発の「Motion Enhance」が新搭載されています。
この3テクノロジーが4K映像でトテツモナイ効果を発揮します!
これは実際に見ていただいてご確認を!
※もちろんハイビジョン映像でも効果あります

イベントの詳細は、弊社イベントページをご覧いただきたいですが注意点がいくつかございます。
■11/14(土)は予約不要の視聴会ですが、再生ソースはハイビジョンのみとなります。
■11/15(日)は4Kソースと専門的な解説付きの要予約イベントとなります。
■会場がキャナルシティー内になりますDAIKEN福岡ショールーム内での開催です。

おススメは11/15(日)のイベントです。
WEBからの予約となります。お席に限りがありますのでお早目のエントリーをお願いします。
(詳細はこちら)http://www.eion-sys.com/event.html

ご来場心よりお待ちしております。