お久しぶりです( ´∀`)つ

ブログネタ
冬のイルミネーション、どんなものが好きですか? に参加中!

皆様、お久しぶりです。

あっという間に寒くなってまいりました。

は、1枚多く着ていると言われますが、寒くて、寒くて耐えられません。



仙台の街中では、光のページェントの募金集めが始まった様です。
全国的なニュースになっていますよね。

今年から震災前の電球数に戻るようです。
楽しみですね



心の中も電球の様に、ピカピカになると良いのですが、こりゃ無理ですな~



寒い中でも、震災のご案内を受付けています。
場所場所で、ご説明致します。
永楽交通には、楽しい「語り部」が沢山おります。
いつでもご利用下さい



仙台のタクシーは永楽交通へ

明日で660日です(゚∀゚)アヒャヒャ

時々、開いてみるたびに、びっくり仰天・・・

早いもので、明日で660日です。

明日、更新すればいいのに・・・なんておもっていらっしゃる方もおいでかも・・・
勘弁してください・・・


ブログをスタートしてから、いろんなことがありました。


なんといっても、3.11の震災は、本当にびっくりです

幸い、永楽交通の皆さんは、誰一人かけることなく元気でしたが、ご家族や親戚が・・・そんな方もいらっしゃいました。

あの震災以来、お顔を見ていないドライバーさんもいらっしゃいます。

元気でいる事は、わかっていますが、まずはお顔を見たい…って気持ちが先です



これからも 永楽交通 は、皆様の足になりますので、応援よろしくお願いいたします





被災地をご案内いたします

仙台人なら牛タン・・・?

ブログネタ
暑い日に食べたいものは何? に参加中!
仙台人なら、牛タン・・・って言いたいところですが、意外と食べないものです。

みなさんも地元の名物ってそんなに食べますか?

有名なものって、地元の人は、毎日、一日おき、一週間に1回なんて食べないものでしょう?

1食1,000円を超える定食ですよ・・・ どうですか?



地元の人が購入するのは、安くて美味い・・・それが一番です。




「牛タン」地元の人ぞ知る・・・安い牛タン・・・


やっぱりがおすすめは、「青葉亭の切り落とし」

めったにお目にかかれない、ゆず・・・なんて最高です。

一人で食べきれないのに、1,000円 最高です


見つけると、飛びつきます





仙台にお越しの際は、永楽交通を・・・

被災地をご案内いたします

被災地での説明は、永楽交通の乗務員へ・・・
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ