2016年07月30日

新宿現場入りました

18bce617.jpg
さぁー!本番日です。朝からリハーサルです。
現場入りました(^-^)


快晴!

08a3d6b0.jpg

fc5bc84c.jpg

はいさい。
今年も新宿エイサーの日は晴れています。快晴です!
暑くなりそうですね...

朝からパワーを付けてチバります!!!

k.kame


2016年07月29日

新宿に入りました

b463c8cc.jpg

04ca5e1c.jpg

735a1274.jpg

ba040393.jpg

さぁ2016年の新宿文化センターの沖縄音楽フェスティバルです!全出演者の皆さんと今年もコラボしちゃいますよー。なんとチカラでお世話になった仲宗根さんも出演です。明日!


夏川りみコンサート大成功!

56af62a1.jpg
心地よい緊張感の中、琉神オールノーミスでのステージでした!中野サンプラザほぼ満員の会場。最高のステージに立たせて頂きました(^-^)


大活躍!

226da830.jpg
こんにちは☆ゆかです☆


琉神はもう新宿入りしてます(^-^)
昨日の衣装の洗濯タイムです。


もちろん!脱水機を持ってきました!もう琉神はこれがないと駄目ですね(^^)(^^)(^^)

自分のお家にも欲しいです。




2016年07月28日

*中野サンプラザ*

a061fd85.jpg

6beeff0e.jpg



中野サンプラザ
夏川りみコンサート!!


大盛り上がりでした!!


舞台袖からの写真(iPhone)と
ゆうきが購入したゴープロで撮った写真!

ゴープロ…すげぇ…
4Kですよ!!綺麗…



以上!写真報告でしたーーーー!

yuuuna


★可愛い★

afe95b56.jpg
楽屋の入口可愛すぎです(^^)(^^)


気合いが入ります!
めちゃくちゃ笑顔で踊ります!
お見逃し無く!(^^)(^^)




ゆか


中野サンプラザ

1b8b1b2f.jpg

39063510.jpg

2日間休憩しました(^-^)
7月の第3弾!中野サンプラザでの夏川りみさんのコンサート出演です。
現場入りました!


2016年07月26日

*いたーー!*

612b30a1.jpg


今回のツアーで、私は初めて一緒にお仕事させて頂いた、高久さん!!

実は、2009年に琉神がヨーロッパツアーを行った時に、ご一緒してる方で
鈴木さんと亀川さんは、お久しぶりです状態でした!


ヨーロッパツアーの時は、私は中1?くらい?でReds時代だったので、ブログとかよくチェックしてましたよー!って話になったんですが

その時に写ってる知らない人…
高久さんだよ!

ってなり、早速ブログを見直すと…



いた…!高久氏!!


7年前にブログに写っていた知らない人が
今では一緒にお仕事させて頂いてる方…

うーん、なんとも不思議な感覚です

またご一緒させて頂ける日が楽しみです(^^)


yuuuna


無事に帰国しました。

1f2d463a.jpg
こんにちは!ゆかです★
無事に帰国しました!(^^)(^^)
約2日かけての移動。


飛行機の中にずっといると感覚がおかしくなってきました。(笑)

日本に無事に着き、ずっと食べたいものを頭の中で考えて帰宅しましたが疲れてたせいかすぐに寝てしまいました、約12時間寝てました。
恐ろしいですね。

なので今日考えます!!!(^^)w


飛行機では、あまり寝れなくてただひたすら映画を見てました(^-^)
こうゆう時間も色々気付きがあって面白いですね(^-^)


今回のツアーで多くの事を学びました(^-^)反省するところもありますがそれをいかし今後の舞台に繋げていきたいと思います!!



2016年07月25日

成田に到着!

c24a19f0.jpg

6ad3246b.jpg

276ed156.jpg

c0f81e86.jpg

b96f5566.jpg

a76adaa6.jpg

ニューヨークを経由して成田に到着しました!メンバーも荷物も無事です。今から静岡に戻ります。
久しぶりの運転にドキドキです。
日本の快適さを既に感じています。


パナマ運河!

e1e0a194.jpg

4eb1e4f5.jpg

ed9c95d7.jpg

午前中は強引にパナマ運河!これを見ずして!
大迫力の世紀の土木工事。人間のチカラとはスゴイものです。

午後は南米最大のモールでの公演。
自ずとチカラか入ります。南米ツアー最終段階です。
かなりのお客様に囲まれたのステージ。
気持ち良かったー。10日間の思いをのせたステージでした。
そしてモール内で打ち上げ。しかも今夜日本に向け出発です。
大使館の葛西さんとてもお世話になりました。
ありがとうございました。


パナマ公演

c39fc78a.jpg

effbd5a7.jpg

06eacf66.jpg

2a5f3e03.jpg

パナマでの初公演初公演は午前中学校公演と夜は劇場でのコンサートの2本立て。
学校は以外?と少し大人しめでしたが、大いに盛り上がりましたよー。
夜は立見の出る大盛況。またもや入場制限がでました。前回とは演出構成を変え入念なリハーサルで本番をむかえました。
ホールでの公演は千秋楽!大成功(^-^)


吉本さんのご自宅にお招き頂きました

885b571d.jpg

2eda3cca.jpg

0bc84ef8.jpg

dfc0bef8.jpg

1ae5172f.jpg

大使館の関係からご紹介頂きました吉本さんご夫婦からご自宅でのら食事会をお招き頂きました。貴重な日本料理でもてなして頂きました。とんかつ定食です!味噌汁もついて生き返りました。鋭気を養うことができました。
本当にありがとうございました。


2016年07月24日

パナマ散策

70e1bdd5.jpg

934b50dd.jpg

6d30db32.jpg

22e2dfcc.jpg

eafb271b.jpg

少し時間が空いたのでパナマ散策


パナマ!

95785fa7.jpg

c783fb4e.jpg

cad59f9c.jpg

85f96046.jpg

1fd2630c.jpg

b8270b10.jpg

パナマに到着。
こちらは熱帯。暑い!先ずは学校公演とワークショップです。


*最終日*

487b42f3.jpg

b91d2166.jpg



あーーーーっという間に
最終日がやってきました(T_T)

早いですね…


パナマでは日本食を頂きました!!
とんかつと白米!そして味噌汁!!
かなり日本食が恋しかったので、すごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


昨日のステージも、拍手喝采!スタンディング!
ジーンとしました(T ^ T)嬉しいですね

音楽のチカラはやっぱり凄いなと実感!
今日の最終ステージも気合い入れていきます!



yuuuna


2016年07月23日

こちら静岡!

1280a0ee.jpg

0f182517.jpg



こんばんは!

優希です。

今日は、クーポールにて川村屋紙店様、三洲紙業株式会社様の創業220周年記念祝賀会がありました!

無事、大盛況で終わることができました(^-^)

本番前にパシャリ(^ー^)ノ

優希


2016年07月22日

*メジャモ*

93407ffa.jpg


メジャモゆか!

私はゆかと言います



ゆかさんが、スペイン語でこれを言うと笑いがおきます!
なぜなら…こちら南米では、ユカという名前のお芋があるからなのです!


つまり、雑に説明すると

私は芋と言います!
と言っているのと同じなんですね!


そんなユカさんが、ユカを食べてました。
共食いですね〜〜



yuuuna


2016年07月21日

パナマ到着

5515226e.jpg

219f3130.jpg

公演旅も後半戦。
パナマに入りました。
昼間は流石に暑かったですが、夕方の現在は心地いい感じです(^^)

そしてパナマ市はデージ都会です!!!
先ずは明日の学校公演からチバリます(^^)v

kame


キト〜グアヤキル

027da0f3.jpg

b745fba2.jpg

ed4c521d.jpg

b371f0b6.jpg

cd9cd395.jpg

9390ec30.jpg

3ce28cc2.jpg

キトでの2回目のステージは劇場。
本番前にプチ観光で赤道へ。
劇場の得意な琉神、ステージではスタンディングオベーションを受け大盛況でした。800名の座席は満員御礼。立見もでて入場制限もかかりました。最高のステージでした。
そして翌日はグアヤキルへ。暑い!キトとは大違い。けど酸素を感じる(^-^)
現場を確認し、60分のワークショップを2回。
夜は中華で鋭気を養いました。
ホテルはイグアナ公園の目の前。
翌日午前中にイグアナにご対面。ラジオ出演を経て、総領事と会食。イタリア料理をご馳走になりました。

夜は屋外特設ステージ。延べ500名以上 のお客様にお集まり頂きました。気候が沖縄に似ているせいか、コンサートはとても盛り上がりました!身体も酸素充分で絶好調!こんなにも違うものなのかと思いました。身体が軽く全然疲れない。ヘーシも絶好調。
最高のパフォーマンスをもってステージを行うことができました、領事もカチャーシーを踊りだすくらい。グアヤキルでもベストを出せて良かったー。


今から、パナマシティ!!

エクアドルを出国して、次は、パナマに向かいます

2016年07月20日

イグアナ公園

64300247.jpg

c45d6afc.jpg

どうも☆ゆかです♪♪


キトから、グアヤキルに移動してきました!!
ホテルの前はイグアナ公園!!
私がイグアナ好きなので無理やりメンバーを連れていきイグアナさんを見てました★もう、可愛いですね!

メンバーの視線が痛かったですwww


今からパナマに移動です!


まるごと放映されました!

1e6e7085.jpg

6bd481d2.jpg

c5a619ad.jpg

ecea5793.jpg

3b22b240.jpg

d11fb788.jpg

fa5989d5.jpg

36398fc0.jpg

静岡第一テレビのまるごとで放映されましたよー!
この前の海の声の桐谷健太さんとの共演場面も出ました。スゴイ!
佑奈、荻堂もクレジット入りです(^-^)


2016年07月18日

和League公演大成功!!

おはようございます‼️
日本では、こんばんはかな
エクアドルは、現在朝の5時過ぎになります 日本との時差に感覚がついていかない、荻堂です

昨日は、エクアドルの旧市街地にあるテアトロ・スクレという会場にて、和League公演2回目が無事終了しました
1時間前から、お客さんが並び、満席御礼の舞台となり、立ち見が出る程の人に見て頂きました。
また、最後は、スタンディングオーベーションとなり、会場内が興奮と熱気で凄く盛り上がった舞台でした
まだまだ、和League公演ツアーは、始まったばかりですが、チバってハネアカシマス

p.s 舞台袖に酸素マスクが4台設置されたことは、内緒です





*museo*

27124d7a.jpg

9bd258aa.jpg

162debb7.jpg


museo スペイン語で博物館です!

南米の歴史をたくさん学びました!

が…


私はガイドさんの説明が、英語で
聞き取るのに必死…というか…うん…結構分からなかった(T_T)

もっと英語を勉強しておくべきですね!


日本にはない文化!最高です!


yuuuna


キトでの日本祭り大盛況!

キトの日本祭りかなり盛り上がっている中、トリは我がチーム。警察官が10人以上警備するくらいに集まって頂きました。日本に興味がある方が多いみたいです。
こちらに来てあまりアジア人は見かけないですね。
エクアドルの子供達とのワークショップも盛り上がりました!

エクアドル初ステージは彩の大雷山アレンジからのスタート!気合い入りまくりですが、標高2800mでのステージのため息切れとの戦いでした!







































Office Ryujin  代表 鈴木一行

   〒422-8032 

   静岡市駿河区有東2丁目4-12 2F

   Tel  054-689-3607  

   Fax 054-689-0464

   Hp  090-5639-8123????/span>

  ryujin@ryujin-web.com




2016年07月17日

キト観光

オラ(スペイン語)
オギです。

昨日は、本番前に時間があったので、赤道を跨ぎに観光して来ました
赤道を体験
北半球と南半球を股にかける男「亀川」です



2016年07月16日

時差半端ないですね。

d76b248c.jpg

30fd218f.jpg

b1086f63.jpg

こんにちは!(^^)(^^)ゆかです。
こっちは、夜中の12時30分です★
かなりの時差にびっくりです。

夜ご飯は、エクアドル料理を、
食べに行きました〜☆☆


いやー。料理合わないかなって不安でしたけど全然合いますwww
海外に行ったら、痩せるかな〜!
とか言ってましたけど、むしろ太りそうですね。現状維持が大変です。(;_;)(笑)


エクアドルのビール美味しかったみたいです。
1品1品料理の説明をしてくれるのですが私の英語力が足りなさすぎて。全くわかりませんwww
ジェスチャーで伝えてなんとかなりました(笑)エクアドル料理美味しいです。



*マーケット*

d7e26269.jpg

adf2a52e.jpg



外国っ!って感じです

めっちゃカラフル!!
見てるだけでテンションあがりますね!




yuuuna


和League エクアドル・パナマ 公演スケジュール



和League エクアドル・パナマ ツアー 公演スケジュール

7月16日㈯ エクアドル    キト
・『日本祭』出演
会場    パルケ・ビセンテナリオ
17:00〜18:00   公演

7月17日㈰ エクアドル    キト
・和League公演
会場    テアトロ・スクレ
15:30〜   開場
16:00〜17:20   公演

7月18日㈪  エクアドル    グアヤキル
・和League ワークショップ
会場     Museo Antropologico y de Arte Contemporaneo"
16:00〜 児童用ワークショップ
17:00〜 若者. 成人用ワークショップ

7月19日㈫  エクアドル    グアヤキル
・和League公演
会場     Museo Antropologico y de Arte Contemporaneo"
19:30〜開場
20:00〜21:00   公演

7月21日㈭  パナマ    パナマ市
・和League学校公演
会場    ベルン校(小中高併設の私立校)
10:00〜10:40    公演
11:00〜11:30    ワークショップ

7月22日㈮  パナマ    パナマ市
・和League学校公演
会場    Episcopal校
10:00〜10:40    公演

・和League公演
会場    アニータ・ビジャラス劇場(パナマ文化庁)
18:30〜  開場
19:10〜20:40  公演

7月23日㈯  パナマ    パナマ市
・和League公演
会場    ショッピングモールにて
15:00〜15:40  公演

image

image






2016年07月15日

エクアドル無事に到着しました!

静岡から26時間!
エクアドル無事に到着しました!
長かったー。
寝不足でヘロヘロです。
ですが皆元気です!
8d0e4e19.jpg
3c293604.jpg
d6fd799a.jpg
76927a29.jpg
8b864299.jpg
7d302d7c.jpg
37387edd.jpg
0479ea8e.jpg
f1e13d68.jpg
b9634c17.jpg
43e41061.jpg
0ab166ed.jpg



経由地ヒューストン到着

703a992d.jpg

df642a71.jpg

46ac22cc.jpg

ada40b66.jpg

c51d718c.jpg

a229ac0e.jpg

12時間のフライト!
経由地ヒューストン到着です。
全員元気です。


2016年07月14日

南米ツアースタートです。

8a88b73c.jpg

b0992ea4.jpg

2ac51e9f.jpg

39088b1c.jpg

a9c30db9.jpg

南米ツアー行ってきます。
待ってろー!イグアナ、パナマ運河!


☆夏川りみディナーショー☆

7eeba42a.jpg

5d444d92.jpg

こんにちは☆ゆかです☆

琉球音楽フェスティバル2016
無事に終えることができました。

(^^)(/ω\)(^^)


凄い豪華メンバーでした!
こんな素晴らしいステージに
立たせてもらえて本当に幸せな時間でした♪♪
打ち上げは、盛り上がりました(笑)

そして私、打ち上げの時にスリムクラブさんに
「なんか、金子ひろこっぽいよね」って言われました。いきなり。
びっくりですよね(笑)






2016年07月13日

本日の2ステージ無事終了!

4bd9752e.jpg

eb17846e.jpg

0566dcf4.jpg

d045f1f6.jpg

計6ステージやらせていただきました。
大量の洗濯物の片付けから始まり、立ち位置、サウンドチェック、リハーサルと朝から大忙しです。
それは雨天のため会場が変わったのです。
ただ屋内は琉神の本領発揮の場所!
大いに盛り上がっていただきました。
6ステージ無事終了し、静岡に着きました。

さぁー!明日から南米ツアーですよー。


4ステージ無事終了

17d6131b.jpg

fb550cc1.jpg

ba42f94a.jpg

da4c3127.jpg

2ee9f01f.jpg

c225f129.jpg

4ステージ無事終了しました!
晩御飯は韓国料理屋さんにお招きいただきました。
明日の為に栄養補給です!


2016年07月12日

いしるラーメン

cfadd1b3.jpg

ff7fc965.jpg

こんにちは!ゆかです!
夕ご飯は、ラーメンです((^^)(^^)いしるラーメンが有名みたいです。
おぎさんは、1人テーブルでバクバクラーメン食べてましたwww
ほかのメンバーは、仲良くみんなで座ってますwww
おぎさん、本気食いです!!


☆リラックスタイム☆

326be900.jpg
こんにちは!☆ゆかです☆
昨日は、移動日で約5時間くらいの移動でした(´∀`)

疲れた体を温泉で、
固くなった体をマッサージ機で
ほぐして今日のステージに望みます!!!(^^)(^^)




加賀屋紀行

またまた、荻でーす

2005年のあの日あの場所
加賀屋1

2016年の今現在
image

歴史を感じますね

 

琉球音楽フェスティバル2016 in 加賀屋

こんにちは、荻です!!

本日、「琉球音楽フェスティバル2016 in 加賀屋」に琉神も出演します。

凄い豪華なメンバーとの共演になります!!
気合を入れて、挑みたいと思います。

詳細は、下記に記載します。

日程:2016年7月12日(火)
会場:和倉温泉加賀屋  コンベンションホール「飛鳥」

出演:夏川りみ、古謝美佐子、佐原一哉、スリムクラブ、琉神

時間:1部 【受付】17:00 【ディナー】17:30 【ショー】19:00
    2部 【受付】19:30 【ディナー】20:00 【ショー】21:30

料金(税込):S席 35000円  A席 32000円

お問い合わせ先:和倉温泉加賀屋 0767-62-1111(加賀屋ディナーショー係まで)

加賀屋



廣済寺入りました!

9a5a241d.jpg

fc8b9a77.jpg

イイ感じの曇り!
さぁー!4ステージ頑張ります。


2016年07月11日

今年も廣済寺御施餓鬼法要祭!

49a9b971.jpg

f21fb362.jpg

60b5cf26.jpg

今年も廣済寺御施餓鬼法要祭呼んで頂きました。
琉神の夏の始まりはコチラからです。
今回は三味線が入ります!
仕込みリハーサルが始まりました。


石川県!!

dbf42ae0.png


こんばんは!ゆうきです!

石川県に向かってる最中によったパーキングエリアに県境を発見!!

石川県突入です!!

yuki


*七夕まつり*

eb1f58e7.jpg


清水の七夕まつりに行ってきました!

人人人!人だらけでした!
まつりは楽しいですね〜〜!

大通りではなくて、裏路地で偶然にもゆかさんと遭遇もしました!
ほんと、ひと気のない所で会ったのでビックリしました!笑



お祭りといえば、やっぱり屋台ですよねー!
美味しそうな匂いの誘惑がたくさん(T_T)

色々と見る中で
これは…立ち止まりました!

『フライドオレオ』

なんだ…これは…

オレオが揚げられてました。
勇気が出ず、買いませんでしたが、インパクトのある食べ物でした!

誰かチャレンジした方いましたら、感想を…笑



yuuuna


2016年07月09日

激ウマでした

ff88eea6.jpg
こんにちはー!ゆかです☆
沖縄に行った時に必ず食べるんですってゆうなちゃんが食べていた物。
紅芋なまタルトです。
皆さん、食べたことありますか??
この紅芋なまタルトさん。沖縄でしか売ってないみたいです。
私もそれを聞き空港で売っていたのを食べました。
メチャメチャ美味しかったです!!!
1個じゃたりませんでしたwww
みなさん!沖縄に行ったときには是非食べてみてくださ〜い!



*いい数字*

5601eba1.jpg


じゃーーん!
なんか、こーゆうの見るとテンション上がりませんか?
おぉ!いい数字!!ってなりません?
私だけ??

ちなみに、オーール7も
ちゃーんと見ることができました!

が…写真を撮ろうとした瞬間に77778に変わってしまいました(T_T)しょぼーん。


yuuuna


2016年07月08日

学校公演の様子

fa43648d.jpg

6b2987c1.jpg

fba3480e.jpg

f71882cb.jpg

f15cd4bd.jpg

学校公演の様子です。
大盛況で終わることができました。寝てる生徒ゼロです!
最初は伝統芸能と聞いて退屈な感じかと思ったけど、すごく楽しかったとの声をいただきました。嬉しいぃぃー!
音響の松田くんの顔を見ればわかります(^-^)
最後はスタッフさんとパチリ。

いいステージに立つことができました。少しでも沖縄の魅力が伝わったかな。


学校公演

c694a60e.jpg

a2f3e5d7.jpg

38764a13.jpg

1d7a6023.jpg

65964d41.jpg

高校の芸術鑑賞会で名古屋に入りました!
名古屋市民文化会館です。偶然にもとなりのホールはTAO!車は小さいけど負けないぞー!
さて今からリハーサルチバリマス。


沖縄お守り

5b435af1.jpg
この前の沖縄で元メンバーの優子に沖縄お守りを貰いました!海外公演に向けてです(^-^)
沖縄のおまもりは、サンといいます。
マース(塩)もついて効果倍増です。
ありがとー。優子。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • 新宿現場入りました
  • 快晴!
  • 快晴!
  • 新宿に入りました
  • 新宿に入りました
  • 新宿に入りました
livedoor 天気
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ