2017年06月17日

藤枝の沖縄

はいさい。
久しぶりに藤枝の『琉球堂写真店』に行って来ました❗
かりゆしウェアも豊富でしたし、オリジナルポストカードもお勧めです(^-^)/
琉神の写真も多く飾って頂いています&琉神グッズも置かせてもらっています❗

皆様ゆたしくうにげーさびら😄
image

image

image

image


kame

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • 本番大盛況でした。
  • 本番大盛況でした。
  • 本番大盛況でした。
  • 本番大盛況でした。
  • 本番大盛況でした。
  • 本番大盛況でした。
livedoor 天気
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ