2018年02月09日

国立センターフェドラ・アレマンホール

ベネズエラはカラカスに来ております。先日のガラパゴスとは180度変わって今、世界一危険な都市で公演を行っております!!
超ハイパーインフレでインフレ率が2600%と日本人からすればよく分からない感じです😅なんと国の紙幣や通貨が不足していて、手元には現金はなく、いわゆる電子マネーで補っているようです....。
さて公演の方ですが、さすがベネズエラも南米なので、盛り上がり方がすごくいいです✨✨みな拍手や歓声などで会場全体を演者含め、一体化に慣れるほどです!!ここでの感じでは治安が悪いようには全然思いませんでした😁
IMG_6707
IMG_6694
IMG_6689


ホテルからの街並みです!
山の方などはスラム街となっているようです...
IMG_6683

Takumi(´∀`)




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
ギャラリー
  • 静岡教室
  • 静岡教室
  • 静岡教室
  • 静岡教室
  • 静岡教室
  • 静岡教室
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ