2008年02月23日

戻ってまいりました

お久しぶりです。

11月3日に2856gの男の子を出産し、実家で3ヵ月過ごした後
大阪に戻ってまいりました。

出産前、お産が軽くなるよう毎日あんだけマタニティヨガやったのに
帝王切開で出産でした。
ま、そんなもんだ。
なので、私は陣痛の本当の痛みを知りません。
陣痛の傷みがMAX10なら、2くらいのところで
帝王切開の手術に入ってしまったからです。
母に「陣痛ってさ、なんか生理痛のちょっと強いのだったよ〜」と話したら
「陣痛の本当の痛さはそんなもんじゃない!!」と言われてしまった。

子供の名前は勇翔(ゆうと)です。
子供を産んでわかったこと。。。それは、自分の子ってこんなにかわいいんだ〜
という事です。
とにかく愛おしくかわいいです



eiseihei2 at 09:29|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

予定日1日前

今、実家の近くの図書館のパソコンで
これを書いています。
(実家はインターネットできない為)

予定日1日前ですが、これといった兆候はないです。

果たして、いつ産まれるのか・・・?

予定日越えは確実です。



eiseihei2 at 11:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月18日

行ってきます!

妊婦生活ですが・・・

とうとう9ヶ月を迎えることができました

そして、明日から実家へ里帰りしてきます〜

ブログもしばらく更新できないと思います。

頑張って産んできます

追伸:babyは男の子らしいです



eiseihei2 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!