ブログネタ
武道・武術 に参加中!
10/18は代々木第二体育館にて,FSA拳真会さん主催の拳真祭09でした。
我が鋭心会からは一名参加。

一般初級70kg超級に牛島が参戦しました。


まずは初戦。

http://www.youtube.com/watch?v=RLZL2WReg3U



ローキックで技ありを2回取って,合わせ一本。

一本勝ち

反則(顔面殴打,倒れた相手への加撃,金的蹴り)での減点1があったので危ないところでした。

技ありをとってもポイントを守ろうとはせず,あくまでも一本にこだわりました。

CIMG1240

CIMG1241

次に準決勝。

http://www.youtube.com/watch?v=ewixMUx65oE&feature=player_embedded
 

相手が190cm超,110kgとかなり大きく苦戦しましたが,なんとか判定勝ち
相手の顔面殴打によるダメージが決勝に向けて心配されました。



最後に決勝。
http://www.youtube.com/watch?v=z-eDvb59wqE












本戦引き分け,延長戦で判定負け。 反則による減点もありますが,敗因はスタミナですね。
決勝に関しては残念でしたが,スタミナ切れは明らかだったので鍛えなおしです。


しかし空手歴3ヶ月ということを考えれば十分すぎる成果だと思います。

K3に内藤が参戦しベスト4という結果に終わったときにも書きましたが,次は優勝です。

準優勝という結果を喜んでいる部分はあるものの,試合終了後

「くやしいッスね」
CIMG1250
と小声でもらしていたのは本音だと思います。

結果に満足していないので,次が期待できますね。

ただメディカル面での不安が大きすぎるので,拳真館さんの大会に参戦することは二度とないと思いますが,そのことに関しては機会を見て書きます。

最後になりますが,ご協力いただきました多くの皆さん,ありがとうございました。



CIMG1248




34911699_4230767334




お問い合わせは以下のリンクよりお願いします。

お問い合わせフォーム&リンク集
http://blog.livedoor.jp/eishinkai_karate/archives/51181219.html

HP
http://eishinkai.jimdo.com/