2006年09月06日

最近全然inしておりませぬ。
え?テスト??何それ??( ^ω^)v
諸事情により今日もリアルネタでふ。
傘











前から気になっていた↑の傘を購入!
ずっと欲しかったけど、飛行機内の限定販売だったので諦めてました。
と思ったらネットで注文できるじゃない!!1!
便利な時代だワァ(*‘ω‘*)

一見よくある普通の傘ですが、開くとこうなりますw↓



青空〜(pq´Д`*)














イヤッッホォォォオオォオウ!
あーおーいーそーらがみえぬならあおいかさひろーげてー♪(*´○`)
なんかヒッキーのCOLORSの歌詞、そのまんまじゃないですか!?
パンフで見て一目惚れでした(pq´Д`*)


それにしても・・・傘1本¥7000ってどーよ。
高くないですか?初めて自分で買ったからわかんないけど、傘ってそんなにするのかなー(;゚;Д;゚;.:)

eisinkan at 19:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年08月24日

ギルド呼称

いつのまにか大幅upデートが終わっておりました。
ロック山の開放やLvの引き上げだけじゃなくて、ゲームのシステム自体も色々と変更されたみたいですね(*・ω・*)

ギルドシステムも色々と追加がありました〜。
我が阿修羅はギルドLv4なので、色んな機能が使えるみたいデスw
さっそく呼称なるものをつけてみることにw

45番目!



はいはい、人を選ぶ呼称ですね〜。
分かる人は分かるだろうけど、分からない人にとっては全くの意味不明だろうなぁ(pq´Д`*)
しかも45番目「だぞ」ってw
私が頼んだんじゃありませんよ(;゚;Д;゚;.:)あしからずw




そして、マスター野人サンの呼称は↓










珍獣(●´艸`)






ウワーオ!!!!11!

eisinkan at 21:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月17日

久々に〜

早速学校が始まってゲンナリしていますクローソーです。
あんなの夏休みじゃないやい><

最近日記がシルク日記でも何でもなくなっているw
というわけで今日は久々にシルクにinしてきますた(*‘ω‘*)

だ、誰もいない!!(;゚;Д;゚;.:)

まぁ、平日ですしね・・・・><

 そして、久々の交易↓

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨






 途中で見知らぬ人に話しかけられました。襲うだとー!?
 負けるもんか!!1!1
 
stranger





  それからしばらく進んだところ。
どうやらその人の狩り場だったらしく、再び会いますた( v^ω^)v
赤い糸(●´艸`)



うはっww赤い糸wwwww
現実にも出てこないかな?
ちなみに私の理想の人は高見沢サンです(●´艸`)

eisinkan at 20:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月05日

ART CLUB

やっと夏休みに入ったのに宿題が終わらずなかなかシルクにinできません。クローソーです。

今日は文化祭に提出する作品のため、絵画教室に行ってきますた(*‘ω‘*)
↓去年描いたの
イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢

























今年描いたの↓

微妙な出来・・・・( ´_ゝ`)
























あ、あれ・・・・・??上達してない(;゚;Д;゚;.:)!?
むしろ退化し・・・・・げふんげふん。

eisinkan at 19:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月25日

ε-(´o`;A アチィ

辛うじて生きておりますクローソーです。
明日からやっと夏休みという名の午前中授業に突入。
夏休みといっても午前中授業で午後は部活、夕方塾だからあんまり変化無いなぁ・・( ̄Θ ̄;)
今日は終業式だったんですが、7時間みっちりあった後にやったら暑い中体育館に1500人ほど詰め込まれて酸欠で死ぬかと思いました。
一週間生き延びるのに必死でなかなかシルクにinできませぬ〜(pq´Д`*)

あ、そういえば阿修羅にリアトモのまつこを誘いました(●´艸`)
まつこはメインがガディウスというネトゲなので、シルクはあんまりinしないのかな??
何にしろよろしく(´・ω・)(・ω・`)ネー

eisinkan at 18:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年07月15日

タクラマカン

今日ぼやーっとテレビを観てたらですね、
シルクロードしていた弟が後ろから、
「SSってどう撮るの〜〜?」
ときいてきたのですよ。
だから虎女でも出たのかなぁと思ってモニターをみましたら・・・・。


















ば、馬鹿な・・・





たたた、タクラマカン!!!?!?!?(゚ロ゚ノ)ノ
私はカラコラムすら見たことないぞ!!


さらに









ま、まじか・・・・





うはっwwww
こ ろ し あ む だ ! !

eisinkan at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月13日

い ん た い

テストも終わったけど、学校が忙しくて中々inできませぬ。ぬうぅ( ̄ヘ ̄)

さて、このたび阿修羅のギルマス野人さんが引退されました。
おつかれさまでした
引退なんて、カンスト組の遠い話しだと思ってたのになぁ・・・。

阿修羅は、私が初めて入ったギルドじゃありません。
でも最初のギルドは3人くらいしかいなくて、ギルマスの方が蒸発されたり、他のメンバーとも会話したことがなかったので、
私にとっては阿修羅が初めてのギルドのような感じがしています。
阿修羅は本当に楽しかった。
ギルド入りして初めて歓迎キャラバンでホタンに入った時は、本当に嬉しかったです。
ギルチャも楽しかったなぁ・・・。
うーん、なんかぐだぐだと思い出話しばかりで何が言いたいのかわからなくなってきました(pq´Д`*)
えーと、ようするに。
野人さん御疲れ様でした!!!
そして本当にお世話になりました。

っていうか・・・・無茶苦茶寂しいんですけど・・・・!!(´ヘ`;)
でもまぁ、ブログは見て下さるようだし、連絡はとれますねぇ( ^ω^)
これからはろうすけさん達と阿修羅を盛り上げて行きたいと思いマスww
本当にお世話になりましたm(_ _)m

eisinkan at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年07月02日

模試・・・

壁|〃´△`)-3ハゥー
やっと考査終わったと思ったらまた模試!!
しかも今度は初の全国模試・・・・・(pq´Д`*)
またシルクにinできなくなる・・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

というわけでまた一週間ほど姿を消しますw

eisinkan at 14:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年06月25日

阿蘇〜(∇≦d)(b≧∇)

24,25の一泊二日で、美術部の合宿で阿蘇に行ってきますた。
阿蘇の方に祖母の家があるのですが、最近訪ねて無かったので本当に久しぶりの阿蘇でしたw
当日熊本は土砂降りでスケッチできないかな〜と心配でしたが、阿蘇に着くと意外にも晴天。
しかし屋外でスケッチしていたところ、一時間ほどでまた大雨に><
山の天気は変わりやすい(pq´Д`*)



後、なんだか知らない間に阿修羅に弟が入ったようで・・・・。
姉弟ともどもよろしくお願いします。<(_ _*)X(*_ _)>

eisinkan at 19:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年06月17日

久々に・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
大分サボってしまいました^^;
赤い何かって何ダァーー!
先日時々ここにもレスしてくれてるリア友のまつこが家に来ましてですね。
二人でネットサーフィンしてましたところ・・・・
こんなん↓みつけちゃいましたww
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
確からしゅあサンのHpでもこれのシルクロードバージョンが紹介されてたかな?
そっちはまだ試してないんですが・・・。
結果↓




クローソーの成分解析結果 :

クローソーの51%は覚悟で出来ています。
クローソーの14%は毒物で出来ています。
クローソーの12%は果物で出来ています。
クローソーの10%は度胸で出来ています。
クローソーの5%は海水で出来ています。
クローソーの5%は世の無常さで出来ています。
クローソーの2%は赤い何かで出来ています。
クローソーの1%は花崗岩で出来ています。

ええと・・・・・・・・・・微妙??(pq´Д`*)
毒物って何だ!赤い何かって何だ!?
っていうか私・・・海水と岩でできてるのかwww
皆さんも一度お試しあれ〜( ^ω^)

後、リンクにまつ子のブログをはらせて貰いました(・ω・`)
内容はガディウスってネトゲについてかな??
シルクも一応してるみたいだけど、サーバーが楼蘭だとか・・・(Tへヽ)
まつ子、インダスに移住なさいwwそして阿修羅に入るのだっ!!(勝手に・・^^;)

eisinkan at 15:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!