2009年06月23日

移転のお知らせ

http://bankerblog.blog66.fc2.com/

に移転しました。もうこのブログ見てる人も居ないと思うけど良かったら着てください

eitamorio at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一休み 

2009年03月14日

そういえば・・・

今年はチョコをもらった記憶がないのですが、
はなちゃんにお返しを要求されました。




新種の詐欺にご注意!!

eitamorio at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一休み 

2009年03月06日

久々の完美

久々に完美にINしてみました。
決してアトランティカがDUPE騒動で臨時メンテだったからじゃありませんwうん。
知らない間に色々なファッションが出てたらしく、はなちゃん大騒ぎ。


001










とりあえず一式プレゼントして、ギルドの人達とリハビリかねて99Dへ。
長い間INしなかったのに、ギルドから追放せずにいてくれた
イケモフはみちん、あっ。。。。。はなちん様ありがとうb

アトランティカは最近殺伐としてきているので
久々に完美にINしてまったりできて楽しかったな。


eitamorio at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年01月29日

生きてますb3

あけましておめでとうございます!!


もうすぐ2月ですね。。。
ブログを書く暇も無いほどええ、ええ、アトランティカやってます。
何日か前に、はなちゃん共々レベル100になり少し落ち着きました。

国家Dバベルの塔も何度かクリアでき
スパルタンの盾も2人分出たし
あとは独立した傭兵が零石を持ってきてくれるのを待つばかり。

今のところロクなもの持ってきてくれません。。。

今日、大型アップデートがあるので、
またしばらくどっぷり浸かる予定です。


アザラシとか象狩りとかしてレベ上げ中

アザラシ
真ん中はなちゃん、左が俺、
右は某マスター




こんな感じで元気にやってます。


eitamorio at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年11月14日

最近の様子

アトランティカやってます。
少し気分転換にやってみたつもりが
最近では完美よりログイン時間が長かったり。。。

はなぽとインドに来てみました。
よく見ると景色や建物にいい雰囲気がでてますね。

アトランティカ・インド







完美のほうはちょこっと黄昏に行ったり
ギルドの人達とお絵かきしたりしてます。
陳さんとキャスさんの絵がまぁ。。。うん、ひどいんだ。

あとサブっ子がもうすぐレベル89になります。
転生したら少しモチベ上がるといいな。
とりあえず完美はアプデ待ちの状態です。


eitamorio at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2008年11月05日

久々更新3

Dの半分くらい自演PTになりつつある今日この頃。
2-2・3-1・3-2をメインに行っております。

2-2は、サブ用に星辰粉が21個もいるんです!
もう13個は集まりましたがw

3-1は、サブ用に黄金集めですね。
85D装備で大量に必要になります。

3-2は、はなぽのガイナスン用の守護かな。
@3個も必要です。

自分自身の装備は揃った感じで、あとは精錬のみの状態。
あえて欲しいのは過去生産の狂戦士付きの黄金斧でしょうか。
生産コストが高いので全然作ってませんが・・・

メインの今後の方針は次回のクジ(たぶん年末?)でジョカの石やケイエンの石が出そうなのでしばらくは精錬もやめてお金を貯めることになりそうです。
最終的には磐甲の石を入れるのが理想なので、ある程度高ければパスかな。
一番出づらいものでは無いようなので理想は30〜40mくらい。
今の防具の17ソケットを全部入れ替えることができれば今より少しHPをあげて力極にする予定。

P-1グランプリがありましたね。
正直出たかったです。
スタンを強要される領土よりDuelの方が個人的に好きです。
キャラビルド的にもDuelの方が向いてますしね。
狂妖精さんが優勝してました。
よく格闘大会で見かける方ですね。
よく考えられた動きをしてたし、うまかった。
優勝にふさわしいと思います。おめでとう!

eitamorio at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年10月24日

アップデート2

楽しみにしていたアップデートですが
内容はクジとファッションだけとか。。。
クジに熱心すぎませんか?


とりあえず新ファッションが出たのではなぽに買いました。

水着


下から撮ったのは個人的趣味です、はい。






クジは攻撃と防御レベルが上がる石が気になるくらいかな。
けどたぶん今回も引かずに終わりそう。


サブ妖精のペットに金剛が欲しい今日この頃です。

eitamorio at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年10月20日

まとめ3

先週は自演PTで守護や他の黄金が出たり
89Dの金メダルで鋳具:暗魂のリングが出たり
Fボスまわったり。。。coinが増えました。

日曜の襲撃の時間は、またしてもギルドで麻雀大会。
今回はcoinはかけずに最下位の人が罰ゲームをすることに。

結果ひろみんと桜さんが餌食となったわけですが
んーありゃ悲惨だな。coin払ったほうが絶対いいw
来週日曜がガクブルものです。



頼むから陳さん!!空気よんでくれ。。。

eitamorio at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年10月13日

麻雀大会4

襲撃の間、経験値もらいながらギルドでCoinを賭けて麻雀大会をやってました。

俺が3位.1位.1位。
はなぽが3位。

襲撃の間でお金が増えるのはいいね!
日本酒さんのCoinがなくなるまで毎回やりましょう b





eitamorio at 13:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年10月10日

格闘大会4

魔法腰飾りをちょっと作ろうと思い、倉庫に放置されてた「神授のしるし」を精錬してみました。
+1〜2は普通に+3から天空の石を使ったのですが、幻仙石20個ちょいと天空の石3個で+5にw
+3から+5までストレートですb

もうちょっとやろうかとも思いましたが普段使わないし領土もでてないのでとりあえずこれでいいかな。

んで格闘大会。
戦士2弓1精霊1魔道1妖精1というPT。
1回戦はPT組めれば勝ち進める気がする・・・
2回戦は6人全員残って勝利。
準決勝で精霊さんと妖精さんが死んで代わりに虎さんと弓さんがPTに。
決勝は6人残して勝利。見事全部の箱を取ることができました。

最後まで魔道さんが残ってたのが勝因なのかなー
Pvで魔道はやっぱり強いね!

んで古代が20冊貯まったので考えた末に真妖精のを引いてみた。
戦士はもう欲しいのはスタンスマッシュとファイアブレイクくらいだしね。
で、出たのは木属性マスタリ・・・
まあ神無のやつは1個も持ってないのでよしとしよう。

はなぽが風邪を引いたので、あとはどこにも行かずにまったりして寝ました。

eitamorio at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
(c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.