2007年01月17日

浦和&園田重賞予想結果!3

もう12年もたつんですねぇ・・・

まず、震災の犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。
現在は大阪府在住の私ですけど、当時は仕事の都合で東北に
いたので、震災の被害者ではないのですが、家族は大阪なので
朝のニュースを見てすぐに電話しましたが、当然つながらず・・・
夕方になってやっとつながったと思ったら・・・

「いや、別になんもないで・・・」

の親の一言でした。ま、大阪といってもほとんど奈良に近いところ
にすんでいたので、大丈夫とは思いましたが一応ほっとしました。
まぁ、今後大きな地震が無いとはいえないので、防災意識は忘れずに
いこうと思います。

さて、昨日の予想結果です。

第50回 ニューイヤーカップ(G3) 第8回 園田QS
予想 馬名 人気 結果 予想 馬名 人気 結果
アンパサンド エンタノメガミ
クールヴォイス ダブルアーチャー
ザマローレル ラブベリー 10

一応ワイドでも当たりって事に・・・

レースを見てもアンパサンドは次走が見物なのか、あんなものなのか???
ですけど、まぁ良い脚で追ってきたと思いますよ。上位2頭の早め抜け出しが
良かったのかもね?でもザマローレルの方が実績上位(赤龍より)なのに人気
無かったんですねぇ?

さて、今日の諸々ですが・・・

すっかり忘れていました・・・

気が付けば16時を少し回ったところで、結果を確認し、リプレイを見ただけです。
なので、今日の収支も参加レースもなしです。ま、予想だけって事で・・・
ま、月曜にそんなことほのめかしてるけどね・・・
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング


★---【100万円の当選結果は最短5秒!】---★

PS:ディープインパクトは「芝」では世界一タイですけど・・・すごいねぇ・・・
PS2:逆に情けないのは2冠牡馬ですか?無冠より下って・・・っていうか
    クラシックの権威ってなに?



eitaroh2002 at 18:52│Comments(0)TrackBack(0)火〜木曜日の日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字