2007年01月24日

TCK女王盃予想結果!2

今年のバレンタインは園田?

まぁ2000勝以上ですか?選考基準は?このレースはいわば
園田でやる「WSJS」見たいなものでしょうか?
因みに水曜日なので平日ですねぇ・・・無理やろ・・・

さて、昨日の予想結果です。

第10回 TCK女王盃(G2・G3)
予想 馬名 人気 結果
アウスレーゼ
ペディクラリス
レイナワルツ

水曜の成績は良かったのに・・・

まぁ予想だけでしたけど、意外と当たっていたのに、今回はさすがに
無理でした。結果は知っての通りですが、情けなや・・・典・・・
でもゲートを飛び出した馬が結構がんばりすぎたので正直

余計なことしやがって

と思っています。まクインオブクイン強い馬なんですけどね・・・

で、今日の諸々です。まずは参加レース!
大井競馬 11R 第10回 TCK女王盃(G2・G3)
だけです。園田は参加してません。で、収支は?

投資金額  500円
回収金額  260円
収支結果 −240円

か、かすったか・・・

買い目は?
枠連BOX ◆Ν・ぁ複嚇澄
ワイド 2−14(1点)
複勝 9(1点)合計 5点

Viva!ワイ〜ド!Viva!トーセン!

ですけどね。パドックではグリンセレブが結構良い感じに見えたんで複勝です。
あとは昨日の通りに枠連です。やっぱりプリキュアだめでしたか・・・
なんか、2歳女王の時まででしたね?なんとなくですが・・・
結論から言えば、人気に踊らされて、藤沢厩舎にだまされた馬鹿がここにも
いるって感じです。でもなぁ・・・条件上がりが活躍してるし・・・(準OPですがね)
ま、「保険を賭けてよかった」と思ってしまう当たりがだめなんでしょうね。
よ〜く考えたら「1・2番人気」決着やん!
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング


日本最大級!出会いのポータルサイト『出会いナビ』

PS:最優秀短距離馬の変わりに最優秀スプリンターとマイラーにすれば
   いいんじゃないですか?普通に&素直に考えて・・・
PS2:流行ってるマンガを読むのは「後追い」見たいでいやなんですけど
    「そりゃ、流行るよ・・・」ってのが多いですね。のだめとか面白いし・・・



eitaroh2002 at 19:14│Comments(0)TrackBack(2)火〜木曜日の日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日間黒字なし⇒全額返金+10万円!帝王競馬  [ 帝王競馬って何? 競馬予想研究会ブログ ]   2007年01月25日 15:33
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます?? それが帝王競馬。それだけの自信作ということです。 せっかっくの返金保障があるんだから、試してみる価値大ですね。
2. 競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?  [ 競馬予想業界に大革命! ]   2007年01月25日 23:20
あの「インフォトップ]のギャンブル部門で1位!」の商品です!競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られます。競馬で本気で稼ぎたい!・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字