2007年04月29日

天皇賞(春)予想結果!&ムーン速報!1

てつじが神に見えてきた・・・

先日の皐月賞を見事的中した、シャンプーハットのてつじさん
の本命馬が2着に突っ込んできました。でもね・・・トーカイが・・・
と、言う訳で、私の予想結果です。

第135回 天皇賞(春)(G1)
予想 馬名 人気 結果
デルタブルース 12
アイポッパー
メイショウサムソン
ファストタテヤマ 10
ダークメッセージ
トウカイトリック

同い年決着でした・・・

ここで来るか?青葉賞のデータ結論が外れたときに違うかな?とか
思ったんですが、まさかね・・・エリモって・・・ユーイチ君って・・・
それにしてもメイショウサムソンて馬は強いんですね・・・粘りっていうか
根性って言うか・・・ま、ドリームがいない分がんばったって感じ?
マンガのネタになりそうな結果ですね。

と、言った訳で今日の諸々。参加レースは勿論!
京都競馬 11R 第135回 天皇賞(春)(G1)
です。他は参加せず!収支は?

投資金額  1000円
回収金額     0円
収支結果 −1000円

わ・ワイドでも良かったのに・・・

で、その買い目は?今回は考えたんですけどねぇ・・・
3連複軸2頭 軸 6・15 相手 2・8・10・12・13(5点)
3連複軸2頭 軸 8・15 相手 1・2・10・12・13(5点)

デルタがいませんから・・・

大丈夫でしょうか?デルタ?下馬したのでどうなんでしょうか?
ま、もう買いませんけどね・・・
しかし、26日の時点を信じていれば、幸せだったのに・・・

さて、コレを書いている時点(17:30頃)は香港の結果待ちなんです。
なので、暫くお待ちください・・・・・・・・

どうやら3着らしいですよ

詳しくは公式のresultを探してください。
気をつけてお帰りください。仁川で2頭の天皇賞馬が待ってます。
そんな訳で今週はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング


恋愛探しはノエルでしょ!

PS:笑点も永いねぇ・・・
PS2:今年はメイショウでいいんしょうか?それともダイワ?
PS3:昨日のサタうま!で、でたね。50連敗女が・・・「長距離といえば・・・」が・・・



eitaroh2002 at 17:59│Comments(0)TrackBack(1)今週の感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 天皇賞・春 結果 【メイショウサムソンが1990年以来の産経大阪杯→天皇賞・春を連勝!】  [ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活 ]   2007年04月30日 01:03
2007年4月29日(日) 3回京都4日 11R 第135回 天皇賞(春)(G1) サラ系4歳以上 3200m 芝・右 外 (国際)牡・牝(指定)オープン 定量 本賞金: 13200、 5300、 3300、 2000、 1320万円 発走 15:40 天候:晴   芝:良

コメントする

名前
URL
 
  絵文字