京都新聞杯予想!NHKマイルカップ&新潟大賞典予想結果!

2011年05月07日

NHKマイルカップ&新潟大賞典予想&今日の結果!2

さぁ!NHKマイルカップだ!

去年のマイルカップ馬はレコードで勝ち優勝馬はその後意外と
微妙な結果となってますが過去にはクロフネやキングカメハメハ
などものすごい馬の優勝したレースです。それくらいのレースって
事なんですけど、案外と荒れるG1で有名ですよね・・・

さて、今日の予想結果です。

第59回 京都新聞杯(G2)
予想 馬名 人気 結果
レッドデイヴィス 10
ユニバーサルバンク
クレスコグランド
パッションダンス
ダノンフェニックス

一応当たりなんですけどね?


どうも得心できないんですよ。まぁマイナス16キロのせいかな?
と思うんですけどギリ2000Mなんですかね?距離適正ってやつ?
まぁこれでクレスコグランドもダービーに出てくるでしょうけどいる?

で、今日の諸々!買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 12 相手 1・3・5・9・11(60点)
でした。やっぱり奇数ばっかりじゃだめですか?収支は?

投資金額   6000円
回収金額      0円
収支結果  −6000円

一発逆転欲しいなぁ・・・

このGW期間中の馬券はボロボロで予想はまぁ帳尻が合ってきた
というか追い上げてきた感じですけど、どうせならプラマイゼロで・・・

そんな訳でプラマイゼロにするために明日の予想です。まずは?
新潟競馬 11R 第33回 新潟大賞典(G3)
◎タッチミーノット(55キロですから)
○サンライズベガ(ちゃんと走ればね?)
▲セイクリッドバレー(去年のリベンジを)
△ヤマニンウィスカー(どうも裏開催ってヤマニンの・・・)
☆シャドウゲイト(年寄りで58キロってね?)

です。上位3頭はまぁ人気の3頭なんですけど他がね?どうでしょうね?
まぁ上位3頭に差はないと思っているのでここで決まって欲しいけど・・・

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 9 相手 1・2・5・12・13(60点)
です。いい加減バシッと決めたいものですけどね?

そして!今週のいやGW最後のメインイベント!
東京競馬 11R 第16回 NHKマイルカップ(G1)
◎コティリオン(前走の前後を考えるとね?)
○リアルインパクト(1回使ったし)
▲エーシンジャッカル(こっちのエーシンで)
△グランプリボス(入れない訳にはいかないよね?)
☆プレイ(総帥が良いって言ってたし・・・)

です。ただ、◎ですが安田美紗子も◎なんですよ。それが気がかりです。
でもまぁBS11を見ていた人はわかると思いますが総帥に乗りましょう。

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 17 相手 1・2・3・4・8・13(90点)
です。足した理由?そりゃ多少穴目を入れないとね?それだけです。

さて、今日も巨人は勝ちました。坂本だけか?今の巨人は・・・
そんな訳で今日はここまで!で、今日もClick!Click!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング


↑今はコイン集めに精一杯ですよ。ステ上げなんて・・・無理

PS:無料で打てるネットのパチンコとか今いっぱいありますけど、結局実機を
   打てるところが一番面白いですね。機種数で言えばサミタがトップですが
   流石にサミー(関連会社含み)以外は無理ですよ。それでも月額課金しても
   いいなぁとは思ってるんです。あそこはもう長いし・・・
PS2:でもエヴァの福音とシ者(あとスロット)の為だけに課金するのはね?
    ナデシコとラッシュ3もそうですが、みんなまとめてくれたら倍出せるのに・・・


eitaroh2002 at 22:36│Comments(0)TrackBack(0) 日曜の注目レース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都新聞杯予想!NHKマイルカップ&新潟大賞典予想結果!