2012年05月05日

NHKマイルカップ+新潟大賞典予想&今日の結果!3

さぁ!NHKマイルカップだ!

去年は△→◎→○で当たりました。なので買い目候補馬券も的中と
まぁまぁでした(取って損ですが)けど今年はどうなるのかね?去年と
一緒なら2歳王者&鞍上の連覇ですかね?それとも2007年の時の
様に1番人気が2着であとは・・・で約1000万馬券ですかね?

さて、その前に今日の予想結果です。軸はね?

第60回 京都新聞杯(G2)
予想 馬名 人気 結果
ベールドインパクト
メイショウカドマツ
ショウナンカンムリ
エキストラエンド
ヴァンセンヌ 12

にちゃさんちゃでした・・・

5月に入って的中続きだったんですけどね?予想?通り土曜で外し
連勝も終わりました。どうせなら「週間全部的中」をやりたかったね・・・
でもまぁ強かったと思います。来てすぐ勝つなんて・・・ウィリアムスやるな

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 10 相手 1・・9・13(60点)
でした。的中です。こっちは続いてます。収支は?

投資金額   6000円
回収金額  21000円
収支結果 +15000円

3日連続勝てました!

しかも今日は大勝ちです。+4桁は大きいですよ。明日の分とか言わない・・・
なので明日も頑張って週間全部回収アリをやりましょう。まだ無かったですよね?

で、明日の予想です。G1の前にG3!
新潟競馬 11R 第34回 新潟大賞典(G3)
◎ダノンバラード(3着までにはね?)
○メイショウウズシオ(重賞でもいけるかね?)
▲ヒットザターゲット(◎にハナ差ならね?)
△スマートギア(ここ最近地方で頑張ってるね?)
☆トーセンラー(今年全然ですね?)

です。セイクリッドバレーが取り消しなので「連覇だ!連覇!」が使えません。
毎年難しいですよね?そんなに堅い印象が無いんで荒れると無理です。でも
ちょっと調子がいいので調子に乗ってしまいたいです。

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 9 相手 1・4・7・11・12(60点)
です。ダノン丼かメイショウ丼か・・・迷いますね?

そして!GW最後の予想!東京G1連戦の最初!
東京競馬 11R 第17回 NHKマイルカップ(G1)
◎マウントシャスタ(順番で言えば毎日杯でしょ?)
○アルフレード(鞍上が連覇だ!連覇!)
▲カレンブラックヒル(無敗で獲る?)
△ハナズゴール(幻の桜花賞馬?)
☆ジャスタウェイ(実は期待している・・・)

です。まぁ人気中心なのはいつものことです。それでいいのか?って感じ
です。でもまぁ毎回ディープ産駒って訳にも行かないですかね?でも行く!

で、買い目候補は?
3連単1頭軸マルチ 軸馬 8 相手 3・5・7・10・14・17(90点)
です。G1仕様の90点ですが取れて損ですよ。でも当てたい・・・

さて、GWどうでしたか?私は見ての通り毎日更新してます・・・
そんな訳で今日はここまで!で、今日もCrick!Crick!にほんブログ村 競馬ブログへブログランキング


↑最近サブ垢の方がメインになっている・・・イベントクリアー率が・・・

PS:今朝の新聞にのってましたけど「コンプガチャ」です。私は「課金したら負け」
   な意識なので課金反対(否定)派です。なので課金するやつが悪い派です。
PS2:でも法令違反なら話は別ですよ。ダメだったんですね?まぁ1つ揃うと全部
    そろえたくなりますよ。なので課金しなければ良いんです。
PS3:負けるのが嫌?そんなの考えるのが間違いです。負けても死ぬわけじゃ・・・
    無課金でもそれなりに遊べますよ?ドリランドもAKBもアイマスもね?ガンマス
    だって無課金ですがそれなりに遊べてます。それでいいじゃない・・・


eitaroh2002 at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)日曜の注目レース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字