忘れた頃に更新するよ

日常、お絵かき、アニメ感想、その他諸々・・・ 純正変態えいちえむが毎日更新をモットーにのほほん運営してます。

2015年05月

にせもの

3歩進んで諦める、鈴夜ひとみです。


嘘も突き通せば真実となるなんて言いますよね。

僕はその通りだと思います。


真実を完璧に隠してしまえばその嘘が真実になるしかないですしね。

僕は嘘をつくのが物凄い下手な自覚があるので、嘘をつくのが上手い人ってすごいなーと思います。

だからって嘘がうまくなりたいかって言われたらそんなことはないです、わかりやすい人間で居たいですね。

自分ではこう思ってるけど、実際他人にどう思われてるのか。

僕は人から少し変わってるとかよくわからないとか、そういう風に見られがちかなーって感じがします。

家族からは天然だとかバカ正直と言われるので、家と外では違うのかも知れないです。

自分ではそんな自覚は一切ないのですが。


さて、にせものということでタイトルつけましたが‥‥‥‥

この周りから見た自分と、自分が思う自分、
どちらも本物なのか、
はたまた片方はにせもので片方が本物なのか。
それとも両方にせものなのか。

こんなこと考えるからよくわからなくなるんでしょうが、こんなこと考えてしまうのが僕です。

最終的にはそんなの誰にもわからない!って所に行き着くのですが。

こうやってどうでもいいような事で頭を使って心をすり減らしながら死ぬまでの時間を潰していくんだろうなーと思うとバカらしく思えてきますね。

バカらしいけど、そんな人生でもいいかなって思います。

よくわからない文章でしたね、作文が一番苦手なので仕方ないってことにしておいて下さい。

では次回更新で。

半分

もはやブログの書き方も忘れた鈴夜ひとみです。


今年もあと一ヶ月ちょっとで半分おわってしまうんですね。

あっという間ですね、辛いです。


年齢だけ上がっていって中身がついてかないです。
年相応の中身が欲しいです。
こう言ってる時点でダメなんでしょうが。


最近、昔の事を思い出して胸が苦しくなることが増えました。

別に特に何かあった訳じゃないですが、過去に引きずられがちって感じです。


まぁ、それが悪いこととは思わないんですけどね、過去の選択の先に今の僕がいて、僕は今に満足してるし幸せなので。

そのせいか欲が無さすぎとか言われたりもするんだけど、ないから仕方ないじゃないっていう。

しいて言うなら、もっと人間らしく泥臭くもがいて生きたい。

今回はこんなところで、文章書くのはやっぱ苦手ですね。

次回更新で。

プロフィール

鈴夜ひとみ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ