どうも、えいちえむです。


突然ですが皆さんは「当たり前」って、どう思いますか?

朝起きて、顔を洗って。
支度をして家を出る。
いつもの電車のいつもの車両にのって、いつもの駅で降りて。
会社へ行って仕事して。
当たり前、ですね。

この当たり前って、つまらないだとか、刺激がないとか、マイナスな印象が割りとある気がします。


実はこの間、こんなことを恋人に言われました。

「あなたのことが好きかわからない」

「あなたが居ることが当たり前になってる」

最初これを聞いたときは、冷めてきたのかなって思いました。
けど、よくよく考えてみたらですね?

当たり前ってのは、必要だから起こる事なんじゃないかなって思ったんです。
ポジティブシンキングと言われたらそうかも知れませんが、当たり前になるほど、私は恋人にとってかけ換えの無い存在なんだと思います。

空気はあって当たり前、ですね。
空気のことが好きかっていったら、そうでもないですよね。
でも、空気は必要なんですよね

たぶん私は恋人にとっての空気なんです。

好きか分からなくても、恋人は私を必要だって言い切ってくれました。
私は空気、いつでもあなたの側に。

この下にで僕のアレなの書いてますが痛いので見なくて結構です←

ではまた次回更新で(`・ω・´)










































君に出会ってもう十ヶ月が経ったね。
初めて絡んだ時や、メールしたとき。通話したときや会ったとき。
たまに思い出してにやついちゃう←
何度も別れ話をしたり、何度も互いに傷つけあったり、辛いこともいっぱいある。
けどそれよりも、君と居るのが幸せなんです。
もう僕は君が居ないとダメなんだろなって思う。
どんなに惨めでも良いから側に居たいと願ってしまうよ。
大好きって気持ちが溢れそうだったから書いた、というよりかは溢れてるのがここに来たって感じです←


素直じゃない君が愛しくて、けどちょっと嫌いw
もっと素直におねだりまでしちゃうくらいに調教してやろうか!←
なんてwwww←

大好き、いつもありがとうね。
これからも、よろしく。