アレってどれよ、えいちえむです。

人間とはめんどくさい生き物で、ちょっとした事で怒ったり泣いたりしますよね。

今日仕事中になんか突然キレられて真顔。
まぁ、血祭りだったのかな(ハナホジ
上司に相談して、ノー残業デーだし定時であがって貰いました。仕事あるけど。

まあ、一人で残業しながら今日のブログに書こうと思ってた奴です。
こう、気を遣わないといけないとか、そういうのってめんどくさい。
気を遣ってもそれが当たり前みたいな態度されるとなんとなく悲しみ。

そういや、職場に研修に来てる外人さんが同い年だった。身長190くらいある(

まさか同い年だとは思わなかったですね。

そのあと技術員さんと国際乳首交流とかわけわからん話をした。
乳首好きすぎい!

一応真面目に働いてますからね……手は動かしてますよ…………

あ、なんだかんだ会社楽しいじゃんね。
ずっとこんなんならいいな。