ああなんだか憂鬱。

もうこんな事を何度言ったことでしょうか。


普段がアホみたいにポジティブなのにネガティブに入るととんでもないところまで沈んでしまいますね。



他人がどうにも気持ち悪く思えたり、何もない日常に嫌気がさしたり。


元カノと付き合ってるときは日々いろんな事が起きていて、それがそれなりに好きだったのかなーとか。

いやまあだからってまた付き合いたいとかはないですけどね。


あの頃が単純に面白いことがいっぱいだったってだけだろうし。


告白されるとか浮気するとか、全部が全部初めてのことばかりだったし。

経験値が増えるごとになんだかつまらなく感じてきちゃって、たいしてレベルもあがらないまま飽きいく感じが。


もっともっと面白いことがしたい。

なんか変化が欲しい。


求めるんじゃなくて自分から変えていかなきゃいけないのはわかってるんだけども。