エイユうの遊戯日記

神奈川や東京で遊戯やってる遊戯プレイヤーです。 雑魚の戯言だと思ってどうぞ閲覧ください。

ブログ

これから本当に忙しくなり更新は厳しくなります。


とりあえず気が向いたらまた書きにきます。

某店長見てるかな?

今日平塚の某ショップに行ってきました。


フリーしてたらいきなり出てけとか言われた。


まあ理由はルールを無視したから指摘したらとBlogに名前載せたとか気に食わないとかでまあ理不尽だよね。


キツい言い方しますが



ねぇ某店長

貴方個人情報の扱い方しっかり勉強した方がいいですよ。


普通に汚い言葉使って馬鹿にしてますが人間一人一人性格があって気に食わないからとかで出禁にしてたらきりがないよ。

世の中いろんな人がいるくらいいい大人なんだからわかりますよね?

侮辱されてその場では黙ってましたが僕も人間です。

正直腹が立ちますよ。
貴方も侮辱されたら腹が立ちますよね?

正直人間の秩序的なものが出来てないなら店の経営をしないでほしいです。

遊戯王と言うカードゲームでも遊ばないで欲しいです。

遊戯王と言う看板に泥をつけないでください。

まだ言いたい事はありますがまあこの辺で。

横浜CSレポ

簡易でお伝えします。

使用デッキ Dアンデ


1回戦目 はるさん 緊テレダーク

〇・〇


2回戦目 浬さん 相手使用デッキ 次元帝

〇・×・〇


3回戦目 ディアさん 相手使用デッキ ライロ


×・×


結果 3落ち


なんか3回戦目の時は萎えた。

ディアボ3来るとかマジ涙目(;_;)

いろんな人とも話して交流結構持てたかなと自分は思ってます。


参加された方 運営された方お疲れ様でした。

使用デッキは続きにあります。

続きを読む

最近

忙しくて遊戯全くやってませんww


横浜CS近いから今日からはきちんと触って優勝狙いたいと思います。


学校の宿題とか受験に対する事が最近絡んでるからやりたい事あまり出来ないのは正直辛いです。


モンハンはタテヒロさんが教えてくれましたが僕にはイマイチ向いてないんであのゲームは安価で掃きたいと思います。


ゲームは遅いけどプラチナ買おうかなと思いました。


まあ能力値とかこだわってやりこむならダイパじゃやはり微妙ですよねww


とりあえず今は遊戯をやらないとな。


金曜誰か夕方から遊べる方いたら遊びましょうww


ではまた。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ