今日平塚の某ショップに行ってきました。


フリーしてたらいきなり出てけとか言われた。


まあ理由はルールを無視したから指摘したらとBlogに名前載せたとか気に食わないとかでまあ理不尽だよね。


キツい言い方しますが



ねぇ某店長

貴方個人情報の扱い方しっかり勉強した方がいいですよ。


普通に汚い言葉使って馬鹿にしてますが人間一人一人性格があって気に食わないからとかで出禁にしてたらきりがないよ。

世の中いろんな人がいるくらいいい大人なんだからわかりますよね?

侮辱されてその場では黙ってましたが僕も人間です。

正直腹が立ちますよ。
貴方も侮辱されたら腹が立ちますよね?

正直人間の秩序的なものが出来てないなら店の経営をしないでほしいです。

遊戯王と言うカードゲームでも遊ばないで欲しいです。

遊戯王と言う看板に泥をつけないでください。

まだ言いたい事はありますがまあこの辺で。