映像工房ビデオ・ラボ

大事な思いでのVHS、β、8mmのビデオや8mmフィルム等をDVDやブルーレイにします。お客様と直にお話をして、きめ細かい対応を心がけています。
料金は10分840円から2時間で2100円などで、DVDコピーは1枚650円、CDは420円です。2枚以上だと1割引、枚数が多ければ大幅賄引きします。
ディスク代込み、盤面印刷無料。DVDは元テープの長さの時間でお渡しできます。
またカセットテープから音楽CDにしたり、音の編集もOK。その他パソコンで出来ることいろいろとお手伝いします。

映像工房ビデオ・ラボ

大幅に値下げしました。DVD制作2時間まで全て1000円

VHSやベータ、8mmビデオ、DVテープなどどんな種類でも
2時間までならDVD1枚1000円になりました!!
複数のテープをまとめてDVDにする場合、2本目のテープから200円増しです。
デジカメやスマホなどの動画をDVDにすることもやってます。やはり1枚1000円!!

カセットテープやMDからCDにするのも1枚1000円。頭出しができるように、
曲を分けるのは1曲100円です。曲を分ける場合、録音時のノイズなどをできる限りなくします。
曲を短くしたり、速度を増減したり、音程を変えたりすることもやっています。 

そのほか何でもご相談ください。 

思い出の音声また聞きたいと思いませんか?

講演会やご自分のライブ、お子様の小さい頃の家庭の会話など、カセットテープでお持ちの方がいらっしゃると思います。

ぜひカセットテープ・MDからCDに しましょう。

最近本当にカセットテープをCDにする仕事が増えました。

映像工房ビデオ・ラボでは、カセットの各種のノイズを出来るだけ修正しています。とても喜んでいただいていますよ。

カビが生えましたーーー!

ビデオテープを保存しておくには、必ず乾燥した暗く涼しいところにおいてくださいね。
カビが生えたら、最悪です。ヘッドは傷むし画質もおかしくなるし、何より切れやすくなります。

特に8mmビデオ、それも120分録画できるテープはとても薄くて切れやすいです。
無理やりつないで直しても、また1周すると同じところで切れたりします。映像工房ビデオ・ラボでもお手上げです。専門の業者さんにお願いしいます。だからかなり高額になってしまいます。

ひどいカビはテープの横の透明なところから中を見ると、白くなっているのですぐわかります。 でも目に見えない状態のカビもあるので困ってしまいます。突如切れてしまうのですから厄介ですね。

ビデオデッキをお持ちのお客様なるべく早くDVDなどにしましょう。

面倒なときは、[[映像工房ビデオ・ラボ>http://www.videolabo.com]]へすぐどうぞ!! 

8mmフィルムをDVDへ!

  昔懐かしい8mmフィルム、映写機で壁に映してみましたね。たいてい音は出ないし、最初の頃は白黒だったり。でもお父さんやお母さんが、ほんとにヨチヨチ歩きだったりした懐かしい映像。だいぶ色あせているけれど、どれも大切なな家族の思い出。そのまま置いておくとどんどん劣化してしまい、ついには 変形してくっついてしまい、変な臭いがしてきます。そうなると再生するのは大変。生半可な金額では再生できません。そうなる前にぜひDVDにしましょう。

映像工房ビデオ・ラボです。よろしく

このようなビデオテープ、お持ちではないですか?
テープ各種_S
みんなデッキは販売されなくなりました。早くDVDにしておかないと、見れなくなってしまいますよ。
ぜひビデオ・ラボにお持ち下さい。

いろいろ細かく対応します。 
プロフィール

映像工房ビデオ・ラボ

映像工房ビデオ・ラボ
173-0014板橋区大山東町22-6
03-3962-9800
<遊座小判取り扱い>
<遊スタンプ加盟店>
<板橋区共通商品券取り扱い>

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
遊座大山商店街
  • ライブドアブログ